初トリニティジャンベヒーリングで最後に龍さんあらわれた☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

●初トリニティジャンベヒーリングで最後に龍さんあらわれた☆

 

こんばんは。

 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター

Chiekoです^^

 
 
最近、約1年越しでやっと予約がとれた
セッションを受けてきました☆
 
 
 
あかりさんとはたまたま1年程前に
施術をしていただいてご縁が繋がり、
 
その時「癒し祭り」への出店を
紹介してくださったのが
あかりさんでした(*^^*)
 
image
(お二人の制作されたCDがゆほびか8月号に添付されました!)
 
 
トリニティジャンベヒーリングは
一言で感想を言うと、不思議な感じ
でしたがとっても楽しかったです(*^^*)
 
今回はこのセッションを受けた感想と
あなたにも必要だと感じたメッセージ
をシェアします。
 
 
実は、セッションを受ける前日に
「本来の自分が表に現れるときがきた」
というメッセージを受けとったので、
 
このセッションがそのきっかけと
なるのかもしれないと感じていました。
 
 
そしたら、セッション前ににゅーさん
が似たようなことを話されていて、
やっぱりそのために来たんだ~と思いました。
 
きっと必然の流れだったんですね。
 
 
トリニティジャンベヒーリングは、
 
にゅーさんの叩く低い音のジャンベや
他にもいろんな楽器や音叉、鈴を使って、
 
音によってチャクラやエネルギーを
強力に浄化したり調整するサウンドヒーリング☆
 
受けることで覚醒して才能開花する方も
多いそうです♪
 
 
今月24日に参加する「癒し夏祭り」
の出店者の方も、半分以上の方が
このセッションを受けていると聞いて
ビックリでした!
 
 
初めは頭頂の方のチャクラを高い音の
音叉などで調整されると、あかりさんから
妖精や精霊、天使がきてるね~♪と。
 
 
私の場合は、宇宙との繋がりがすごく
強いけれど、地球との繋がりが弱いので、
 
光のパイプ、軸を太く強くして地球と
しっかり繋がるための調整をして
いただきました☆
 
 
そして、ジャンベで今の私に合わせた
サウンドを即興で演奏していただきました!
 
サウンドに込めてほしいことはいろいろ
とお伝えしたのですが、
 
その中でもなぜかにゅーさんに一番
クローズアップされたのが
 
「リーダーシップ」でした(^^;
 
 
この言葉は一番最後にピンと来た言葉。
 
 
実は、セッションに来る前に、
子供がゲームをしていて読めない字があり、
 
これなんて読むの?
と聞かれたのが「リーダー昇格」という字(笑)
 
 
そこからピンときた言葉だったのですね。
 
 
にゅーさんやあかりさんによると、
 
これからは女性が女神となって
 
リーダーシップをとっていくことが必要!
 
ということだそうですよ☆
 
 
さらに、たまたま昨日見たブログに
同じようなことが書かれていたので、
簡単にまとめてシェアしますね。
 
 
”今の地球上で人類の目覚めに必要な
ことは、だれもが聖なる女性性に目覚めて
愛に目覚めること。(男性も含めて)
 
これからは世界中の女性がリーダーとなって
アセンションのプロセスや人類の意識の
目覚めをサポートしていく時代です”
 
 
ということでまた「リーダー」が
出てきましたね(笑)
 
 
それで、今世は上記のことのために
あえて女性として生まれてきているのだそう。
 
なるほど~、だから今世は女性として
生まれてきたんだ、と納得。
 
 
もしあなたが女性でしたら、これは
あなたに向けてのメッセージでも
ありますよ^^
 
 
 
それで、私用にジャンベを演奏して
いただいているときに感じたビジョンが・・・
 
 
最初は、たくさんの人を引き連れて
輿のような乗り物に座って移動している
王様?のようなイメージを感じました。
 
韓流の時代劇のドラマに出てくるような
感じです(^^;
 
 
その後、曲調が変わってからは、
 
アフリカの大草原で、肌の黒い上半身
裸の黒人男性が、細くて長い槍を持って
馬を走らせ、
 
かなり遠くを走っている一匹の鹿の
ような動物を追いかけているイメージが
出てきました。
 
どうやら狩りをしていたようで、
とっても離れているのに目がとても良く
集中して槍を投げたところ、
 
その動物に命中したんです!
 
 
 
演奏が終わってから、
それは過去生でそうしてたことが
あるんだよ、と言われました(笑)
 
にゅーさんは甲冑をつけた戦国武将の
ようなイメージが出てきたそうで、
とても男性的なサウンドとなったそう。
 
 
確かに私も男性的なビジョンを感じてました。
 
 
そして、あかりさんによると最後に
龍がぐわーっと現れたそうで、
 
龍たちは「このときをずっと待ってた」
みたいです(^▽^;)
 
待たせてすみません・・・
 
 
本来の私は、実はもっと男性的な
ところがあって、それをもっと出した
方がいいんだろうな、とわかりました(笑)
 
そういえば、小さい頃は男の子に
なりたいって思ってたときがあったなぁ。
 
 
 
ということで、
 
今後の自分の役割に気づくことも
できたし、なんだか元気になれました☆
 
にゅーさん、あかりさん
楽しいセッションをどうも
ありがとうございました(^^)/
 
 
 
 
 

事前予約受付中音譜


8月24日(土)「癒し夏祭り☆」に出店します!
in 岐阜市オペラスKONOHANA
10時~16時
出展内容:オラクルカードリーディング
豊穣の女神アバンダンティアのヒーリング
虹色の龍玉ヒーリングなど
 

image




ベル人よりも繊細、敏感で生きづらさ

を感じているあなたへ

 

生きづらさを解消し

才能を開花するために

役立つ5点を無料プレゼント虹キラキラ

 

↓ ↓ ↓

 

宝石赤生き辛さを解消し才能を開花する

ために役立つ4点(PDF)

 

1.他人に振り回されずに

『自分軸を保つ秘訣』!

 

2.大天使ミカエルによる 

「エネルギーをプロテクト」する

エネルギーの伝授! 

 

3.自分の才能を発揮して

喜びあふれる人生を送るための3ステップ! 

 

4.HSPセルフチェック表(簡易版)

 

宝石赤浄化と祝福の波動UPフォト

 

 

LINE@にお友達登録して

「才能」とメッセージを

送るだけで受けとれます♪

    ↓   ↓ ↓

友だち追加

IDでの検索は「@okk0769x」

(@を忘れないでくださいね)

 

 

すでにご登録の方も

「才能」とだけ送っていただくと

受けとれます☆

 

 

お問い合わせやご質問なども

お気軽にどうぞ^^

 

1対1でお話できますし

他の方に見られることもありません

のでご安心くださいねティアラ

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。

 
■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット

あなたに必要なヒーリングと
 メッセージをお届けする個人セッション

 天使のデトックスセラピー

<レッスン>
パステル曼荼羅アートサークル&体験レッスン

特典たくさんのLINE@こちら
 ID検索は「@okk0769x」
天使の和無料メールレター
こちら
お問い合せ