”オーダーブレスで本来の才能が開花してくる理由とは?” | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

オーダーブレスで本来の才能が開花してくる理由とは?

 

こんばんは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイターの

Chiekoです^^

 

 

毎日暑い日が続きますね~

 

子供と出かけたりバタバタしている

うちに、あっという間に8日に

なってしまいました(^^;

 

 

さて、遅くなりましたが、

以前のこちらの記事の続きです↓


 

 

その前に、

 

こちらのとっても華やかな龍さんは

上のリブログ記事に出てくるF様が

送ってくださった写真ですキラキラ

 

龍さんの名前は「花紫」

 

とってもきれいですね~(´▽`*)

 

 

 

さて、どうして今までオーダーブレス

をオーダーいただいた持ち主の方が、

こうして大きく変化をされたり

 

本来の才能が表に出てくるように

なられたのか??

 

ということについてですが・・・

 

 

受けとったメッセージによると

 

 

ブレスレットには、天使や龍の高次元の

エネルギーが籠められているため、

 

そのエネルギーや石たちを通して

龍たちなど高次元の存在と繋がりやすく

なっているようです(*^^*)

 

 

石たちはその送受信のはたらきを

しているんですね。

 

 

ブレスレットを身につけるだけでも、

本来の才能や能力が表に出てきやすく

なると思いますが、

 

F様の場合は、石に「虹入れ」をしたり

一つ一つに龍さんの名前をつけて

話しかけたりしたことで、

 

その存在を認めたことになります。

 

 

それによって、ブレスレットと共に

やってきた龍たちや、もともと側にいた

龍たちとも繋がれるようになり、

 

メッセージも感じられるように

なってきたのでしょう(^-^)

 

 

ですので、今後さらに持ち主さまの

才能や能力が開花してくる可能性が

ある、ということなのですね♪

 

 

これは、

 

ブレスレットをオーダーくださった方

からのご報告をお聞きしているうちに

だんだんわかってきたことです☆

 

 

オーダーブレスに興味のある方は、

ぜひ参考にされてくださいね^^

 

 

あなたも、あなただけのオーダーブレスレットで、龍や天使からのサポートをぜひ受けとってくださいねハート

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。

 

<ご提供中メニュー>

龍と天使のオーダーブレスレット 

龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット


*あなたに必要なヒーリングと
メッセージをお届けする個人セッション

天使のデトックスセラピー

<レッスン>
パステル曼荼羅アートサークル&体験レッスン@正木コミュニティセンター(岐阜県羽島市)

<イベント>

8/24(土)
癒し祭り☆@オペラスKONOHANA(岐阜市)

天使の和無料メールレターはこちら
お問い合わせ