”私達と共に行こうぞ!” 龍たちから感じたメッセージ☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● ”私達と共に行こうぞ!” 龍たちから感じたメッセージ☆

 

こんにちは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイターの

Chiekoです^^

 

 

 

前回までの記事、

金龍神様のイメージと玉をくれるイメージが浮かびました☆

金龍様に名前をつけました☆
これは、私だけのオーダーブレスレットだと改めて感じました。

でご報告とご感想をいただいたF様。

 

今度はなんとブレスレットの石たち

(龍たち)皆にステキな名前を
つけてくださいました(≧▽≦)

 

 

F様は、どうやらサポートにやってきた

龍さんが複数いるのではないかと感じられ、

 

石の一つ一つから直感で感じられた

名前をつけてくださったのです☆

 

 

以下は、F様と私のLINEでの

やりとりです。

少し長文となりますが、

よければお読みくださいね^^
(シェアのご了承はいただいております☆)


実は、このやりとりの前に龍さんから

シンクロでサインもありましたよ(*^^*)

 

 

最後は「命名というか、探しやすいです。」です。

 

 

 

F様、どうもありがとうございます!

 

 

今回、5爪の金龍の石でブレスを

オーダーしてくださったので、

 

金龍さんは「金華きんか」という名前を

つけられたそうですよ^^

 

 

後半、一つ一つの名前の詳しい説明も

送ってくださいました♪

 

 

 

もう、すごくないですか?!

 

 

イメージや直感が次々と浮かんできて

こんなにカッコイイ名前をつけられてキラキラ

 

きっと龍たちも喜んでいると思います☆

 

 

私もメールを読んでいたらすごく

ワクワクして、思わずテンションが

上がってしまいました(笑)

 

 

F様のブレスレットは、なぜか

とっってもエネルギーを強く感じたので、

 

不思議というかF様自身のエネルギーも

強いのだろうと感じていました。

 

 

でも、これで理由がわかりました!

 

 

これだけサポートの龍さんがいたら

それはもちろんパワフルなはずですよね(^^;

 

 

 

石たち(龍たち)からバシバシ

意思表示を感じられていたそうで、

 

 

その意思表示が

 

 

「さあ、これからどんどん行くぞ。

 

用意はいいな?」

 

「私達と共に行こうぞ龍

 

 

というメッセージ音譜

 

 

ブレスレットを受けとられて

まだそれほど経っていませんが、

 

しっかりと龍たちからの

メッセージを受けとられていますね~(*^^*)

 

 

F様のこれからがとても楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひ龍たちと共に、

 

ご自分の願いを実現されてくださいね!!

 

心より応援しております(^o^)/

 

 

 

あなたも、あなただけのオーダーブレスレットで、龍と天使からのサポートをぜひ受けとってくださいねハート

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。