金龍様に名前をつけました☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

金龍に名前をつけました☆

 

こんばんは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイターの

Chiekoです^^

 

 

前回の記事、

金龍神様のイメージと玉をくれるイメージが浮かびました☆」の続きです。

 

 

まだ読まれていない方はこちらから↓

 

ブレスレットをオーダーいただいた

F様は、オーダー後に金の龍神様から

玉をいただくイメージが浮かんだそうです☆

 

 

そしてさらに、補足のメールを

いただきました。
 


金龍様は、じわじわと頭の中に入ってきて
イメージが広がった感じです。
なんとなく頭の中になんかいるかも?
龍神様?という感じです)

面白いのは、窓や壁、天井からの
イメージではなく、玄関から入って
来られたようです。


玄関を背にしていましたので。

 

玉はやたらと大きなイメージでしたが、
少しピリッという感じでした。

 

イメージは頭にぱっと浮かぶ感じです。

最初の大きな龍神様は、側にいたようで、
大きな体がイメージとして浮かびました。


今回の金龍様に名前をつけました。

金華というのが浮かび、

(それでよい)と浮かんだような。

 

 

F様、どうもありがとうございます!

 

金龍さんは玄関から入って

来られたようですね~^^

 

なるほど、おもしろいですね(*^^*)

 

 

風水では、あらゆる幸運、

良いエネルギー(気)は
 

「玄関から」やってくると

言われているそうです。

 

 

エネルギー体である金龍さんも

玄関から入ってきたのかもしれないですね^^

 

ということは、金龍さんのエネルギーに

よって家の中にも良いエネルギーが

循環し、

 

F様だけでなくご家族全体の運気も

上がってくるのではないかなと感じました♪

 

 

そして、さっそく金龍さんに名前を

付けられたそうですね☆

 

浮かんだ名前は「金華」とのこと。

 

 

「金華」といえば、私の地元近郊(岐阜市)

にある”金華山”という有名な山が浮かびました。

 

そして、なんとなく気になってF様の

住む宮城県で調べたところ・・・

 

 

なんと同じ”金華山”という島がある

ことがわかったんです!

 

その島には「黄金山神社」という

かなり古い神社があり、

 

黄金を生み出す神様が

御祭神の神社があるそうです。

 

 

しかも、こちらの神社は

 

弁財天さまを祀っている

「日本五大弁財天」の一つなんだそう!!

 

 

ここでもまた「弁財天さま」

でてきてビックリでした(@_@;)

 

 

なんだか鳥肌が立ってしまいましたが・・・

 

 

今後、F様が金龍さんたちと仲良くされて、

ご自分の願いを叶えていかれることを

心より応援しておりますね(^o^)/

 

 

 


龍と天使のオーダーブレスレット

龍や天使たちと繋がって、あなたの
叶えたい願いを祈りながら紡ぎますハート
 
そして、あなたをサポートしたい!と
名乗りをあげた龍さんとのご縁を
お繋ぎいたします。
 

 

龍さんなど目に見えない存在が

見えない、感じないという方でも

もちろん大丈夫です^^

 

「なんとなく気になる」という感覚を

大切にしてくださいね。

 

 

やってきた龍さんがそばにいる、

ということをあなたが「信じる」

 

「信頼する」ことで、よりあなたを

サポートすることができますので☆

 

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。

 

<ご提供中メニュー>


龍と天使のオーダーブレスレット (各限定2名様)

龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット


天使のデトックスセラピー


<レッスン>
パステル曼荼羅アートサークル&体験レッスン@正木コミュニティセンター(岐阜県羽島市)

<イベント>

★8/24(土)
癒し祭り☆@オペラスKONOHANA(岐阜市)
 

LINE@ はこちら
友だち追加
ID検索は「@okk0769x」
天使の和無料メールレターこちら
ーーーーーーーーーーーーー

<フォロー歓迎☆>
InstagramInstagram(天使の和)

InstagramInstagram(プライベート)

FacebookFacebook(フェイスブック)
お問い合わせ

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ