願ったら叶ったビックリなアクセス数! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 願ったら叶ったビックリなアクセス数!

 

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

 

今日、昨日のブログのアクセス数を

見てみたら、思わず目を疑いました。

 

 

えーーーーーーー!!!

 

ウソでしょ( ̄□ ̄;)!!

 

 

{C1A717E6-2908-48A4-8370-DBAB37433FD3}

 

「1737アクセス」って、

なにかの間違いじゃないかしら???

 

今までブログを書いてきて、

こんな数字は初めてでほんとにビックリ(@_@)

 

 

実は、一昨日にブログのアクセスが

毎日500アクセス以上あるといいなぁと

ふと思ったんですね。

 

そうしたら、その倍以上のアクセス数が

表示されてました!!

 

ある意味願いが叶っちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

最近は、ときどき不思議なことが起こります(^^;