あなたのお気に入りのパワーストーンに自然にキレイな虹が入る方法 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● あなたのお気に入りのパワーストーンに自然にキレイな虹が入る方法

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

 

{A41564C0-1829-4183-85D7-70ACFEF94D22}

 

 

あなたのお気に入りのブレスレットや

ネックレスなどのパワーストーンに、

自然にキレイな虹が入る方法があります。

 

 

それは、

 

あなたの波動を上げること

 

なんです^^

 

 

パワーストーン(天然石)は、

目に見えないエネルギーを吸収する性質が

あるため、

 

マイナス(低い)エネルギーを吸収して

くれたりします。

 

反対に、エネルギーをチャージすることも

できるので、あなたの波動が上がることに

よって石も元気になるということです。

 

 


水野さんのブログに出会った年末ぐらいから
毎日付けるようになったパワーストーンの
ブレスレットがあるんですが

(6〜7年前に作ってほとんど付けていなかったもの)、

石に透明感が増し虹がきれいに
見えるようになりました!


虹が入ったのは2週間前ぐらいです。

龍玉ヒーリングの次の日に
1番大きなローズクオーツにも虹が入りました✨


太陽の下でキラキラ光るブレスレットを
見るのがとっても嬉しかったです☺️

また龍玉ヒーリングは受けてみたいと思いました😊

 

 

 

ご感想、どうもありがとうございます!

 

では、あなたの波動を上げるには

どうすればいいと思いますか?

 

 

たとえば、

 

あなたがうれしいことや喜ぶことをして

楽しく笑っているとき、

あなたの波動は上がっていますよ^^

 

 

 

もっと手っ取り早く波動を上げたい、
というときは・・・
 
ヒーリングを受けることもひとつの方法です。
 
あなたのエネルギーを浄化して
エネルギーをチャージすることで、
波動を上げることができますよ☆
 
 
波動が上がることで、
 
身に着けているパワーストーンの
波動も上がり、「虹が入る」という
現象が起こるのですね♪
 
※石の種類によっては
虹の入らないものもあります。
 
 
 

そんな、身に着けているパワーストーンに虹が入るくらい波動が上がる「龍玉ヒーリング」のご案内はこちらです♪