真清田神社の龍 ~禊とリニューアル〜 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

⚫︎ 真清田神社の龍 ~禊とリニューアル〜

 
こんばんは。水野ちえこです^^
 
こちらはもうすっかり梅雨明けしたようで
暑い天気が続いています。
 
 
以前の記事で、龍さんに呼ばれている気が
するから近々ある神社へ行くと書きました。
 
ですが、そこへ行く前に急遽別の神社へ
行くことになり、先週の金曜に行ってきました。
 
 
その神社は、愛知県一宮市にある「真清田神社」
 
私の出生地はこの一宮市なのですが、
独身時代も住んでいたことがあり
半分地元のような場所。
 
真清田神社は結構好きな神社なので
何度も参拝したことのある神社です^ ^
 
 
 
{68711FB0-8ED8-4F88-A62B-BC4AD1097B6B}

 
 
この日は、本当に不思議なことがいろいろ
起こったのですが、
 
雑誌の「アネモネ」8月号に、私と同じく
掲載されていたマナさんという方と、
まるで導かれたようにご縁が繋がって
二人で参拝に行くことになったのです。
 
お仕事など私と比べると、かなりベテランのお方。
 
マナさんのことを知ってからなんとたったの
5日目にお会いすることに(@_@)!!
 
自分でもまさかそうなるとは思わず
本当にビックリでしたが、すべては
天の導きなんでしょうね。
 
 
 
私は神社まで車で向かったのですが、
向かう途中、今までに遭ったことがない
くらいのすごい豪雨に遭いました。
 
 
前が見えないくらいの雨!!
 
 
まさに滝のような雨でした。
 
 
 
実は私は、今回真清田神社に行くのは
どういう目的で行くのかわかっていなかった
のですが、前日にカラスさんから
あるキーワードを受けとったのです。
 
カラスってあの鳥のカラスですよ(笑)
 
 
 
そこへ行くのは
 
「禊(みそぎ)のため」
 
ということでした。
 
 
 
???よくわからない(^^;
 
浄化されに行くのかな?と。
 
 
 
でも、すごい豪雨に遭いながら
車を運転しているとき、
 
「禊ってこれのこと?!」と感じました。
 
 
 
「禊」とは、
 
自分自身の身に穢れのある時や
重大な神事などに従う前、又は最中に
自分自身の身を滝、川や海の水で
洗い清めること”だそう。
 
 
私自身の身体は濡れていません
でしたが、車と共に禊にあったのかも(笑)
 
おかげで車はスッキリきれいに♪
 
 
 
こんな豪雨の中、参拝に行くのかぁと
思いながら神社に着くと、
 
ビックリ!!
 
 
私が車の外へ出たら晴れ間が差してきたんです。
 
 
「え~⁉︎」
 
 
傘も一応持っていたのですが、結局
私たちが帰るまで一度も雨は降りませんでした。
 
 
 
{7C2E6B04-F00D-4329-A2A9-FBACB8E99AFA}

 
 
マナさんいわく、
「この神社の龍さんに歓迎されてるね^^」
とのことでした。
 
 
この神社には、本殿とは別で
「八龍神社」という社が小さな池の中にあるんです。
 
 
 
家に帰ってから知ったのですが
この日は一宮市周辺で豪雨があり、
浸水したりと結構大変なことが
起こっていたみたいです。
 
 
 
電車で来られたマナさんも、途中で豪雨と
雷に遭われたそうですが、そのとき、
この神社の龍神様からメッセージを受けとったそう。
 
もともとは特に目的もなくこの神社に
来る予定だったそうですが、どうも
マナさんも龍さんに呼ばれたようです。。
 
 
 
詳しく説明すると長くなるので簡単に
書きますが、
 
龍神様からのメッセージのキーワードは
 
 
「リニューアル」ということでした。
 
 
そのためのワークを一緒にやってほしい
と頼まれて、私も一緒に急遽行うことに。
 
 
 
「リニューアル」と言えば、
 
最近「アネモネ」に掲載されたということで
メニューなどいろいろと見直しをして
リニューアルしていたところだったので、
ちょうど私にも当てはまる。。
 
しかも龍たちとエネルギーワークなども
していくし・・・
 
 
 
それから「禊」は、
 
”生まれ変わりの儀式であり、
はじまりの儀式でもある”
 
とも書いてあったので、
 
これから私自身、また新しくはじめていく
ための儀式として、私が生まれた地にある
この神社に呼ばれたのかなと思いました。
 
 
 
{8C59AE66-B8A2-4702-AA12-E84F15641E0E}
(一本の木から5本に分かれて伸びていてまるで龍のようでした)
 
 
 
参拝後は、マナさんといろいろなお話を
してとっても楽しい時間を過ごすことが
できました(^-^)
 
マナさんも龍さんとご縁のある方だったので
龍に関するお話もしつつ、私が知りたかった
ことの答えのようなお話も聞くことができ、
 
自分の直感に従って行動して本当に
良かった~☆と感じました^^
 
 
 
エゴは、どうしても直感に従うことを
邪魔してくるものです。
 
最初にピン!ときたけど、
あとでやっぱりなぁ・・・となって
行動することをためらってしまうもの。
 
勇気を出して直感に従うか、やっぱりやめておくか。。。
 
 
本当に自分次第です。
 
 
私は今回、エゴが邪魔をしてきましたが
かなり勇気を出して自分の直感に従ってみました!
 
でも、やっぱり自分の直感に従って
間違いなかったんだと実感しました。
 
 
 
マナさんに最後にお互いを
リーディングし合いましょう!と言われて
メッセージを交換したんですね。
 
 
以下はチャネリングされていただいた
メッセージの一部です。
 
 
「面白いワークをしていますね。
すばらしいですよ。
 
あなたには当たり前のワークは似合いません。
 
本当の世界から伝えるワークをこれからも行なってください。
 
多くの存在に護られていますよ。
 
祈りのエネルギーがあなたを取り囲んでいます。
 
多くのマスターが、あなたが成長し
開くのを応援しています。
 
本当の力を全開し、出していってください。」
 
 
と勝手にシェアさせていただきましたが、
とってもうれしいメッセージを
いただきました(^-^)
 
どうもありがとうございます^^
 
 
 
さらに帰る途中、空には5つの頭の
龍雲が現われたり、
 
背面一杯に龍の絵が描かれた
大きなトラックが追い越していったりと
龍からたくさんのサインももらいました^^
 
 
 
自分のハートの声、直感に従って
勇気を出して行動することの大切さを
改めて学んだ一日でした。
 
 
 
私は、まだまだ全開していないらしい
自分の本当の力をこれから全開していきたいな!
 
 
 
8月8日のライオンゲートに
開催する遠隔一斉エネルギーワーク
「龍玉ヒーリング」が楽しみになってきました~♪
 
 
今回のエネルギーワークは
 
「自分の奥深くに隠れている本質のゲート、
扉を開いて解放する」
 
というワークになりそうです^^♪
 
 
 
 
 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます。
 
 

《 現在募集中のメニュー 》

8月8日ライオンゲート開催
遠隔一斉エネルギーワーク「龍玉ヒーリング」(第2回目)

 

<現在募集前です>

 

龍と天使のオーダーサポートブレスレット

龍と天使から守護とサポートをされる世界で唯一無二のオーダーブレスレット♪〈残1名様〉

 

詳細はこちらから

 

LINE@スタートプレゼント企画開催♪

8月8日までにご登録いただいた方の
中から抽選で1名様に、京都「清明神社」

の期間限定お守りプレゼント☆

詳細はこちらから♪

 

天使の和の無料メールレター

 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画など先行で情報をお届けいたします。

ここだけの不思議なお話や、龍のお話などなども^ ^

 

 
 
 

  

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

にほんブログ村