LINE@はじめます♪スタート記念プレゼント企画開催☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● LINE@はじめます♪スタート記念プレゼント企画開催☆

 
こんにちは。水野ちえこです^^
 
今日も暑くなりそうですね〜
 
 
 
このたび、天使の和のLINE@をはじめます!
 
前回の記事で告知している
連動しまして、
 
 
LINE@スタート記念の
プレゼント企画を行います♪
 
 
{E0152749-ADC9-4BD1-ABA5-E99C4C80BFB9}

 
以前からLINE@をやりなさい、という
メッセージは天使から受けとっていたのですが、
なかなかはじめる気にならず・・・(^^;
 
でも、登録してくださった方とより楽しく
交流できれば嬉しいなと思い、はじめることにしました☆
 
 
 
それで、LINE@スタート記念のプレゼントとして、
 
LINE@からお友達登録して
くださった方の中から抽選で1名様に
 
京都にある「清明神社」の
期間限定販売のお守り「七夕まもり」
をプレゼントいたします(´∀`)♪
 
 
tanabata
(清明神社の公式HPよりお借りしました)
 
 
かわいいですよね( ´艸`)
 
「清明神社」はご存知の方も多いかと
思いますが、陰陽師の安倍晴明が
祀られている神社です。
 
私がちょうど「陰陽の統合」をテーマとした
遠隔エネルギーワークを開催することに
したときに、
 
姉がこの「清明神社」に
参拝しに行くことがわかったので、
プレゼント用に買ってきてもらいました(笑)
 
陰陽師とシンクロしてますね^^
 
 
 
このお守りは、諸芸上達、諸願成就
ご利益があるそうです。
 
しかも、このお守りには「おみくじ」
ついているので、
あなたへのメッセージも届きますよ^^
 
 
7月2日から受付けスタート
しまして、来月8月8日までに
ご登録くださった方の中から
抽選で1名様にプレゼントいたします!
 
 
ご登録はこちらからです(^∇^)/

友だち追加 

ID検索:@okk0769x
 
 
ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
 
《ご登録特典》
 
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォト
プレゼントいたします☆
 
 
 
さらに!
 
LINE@ご登録いただいてから
7月7日の七夕に開催する遠隔エネルギーワーク
火と水の龍玉ヒーリングにお申込みいただくと、
 
今回に限り5回セット15000円→10000円
単発3000円→1000円というプレゼント価格
で受けていただくことができます!
 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
 
龍と共に行うエネルギーワークになりますので、
ピンときた方はぜひご参加くださいね^^
 
 
 
それでは、
ご縁のあるあなたと出会えるのを
楽しみにしています(^-^)
 
 
 

《 現在募集中のメニュー 》

 

【7月7日七夕開催】遠隔エネルギーワーク「火と水の龍玉ヒーリング☆」<終了しました>