すべてのご縁は、完璧なタイミングでつながるもの | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● すべてのご縁は、完璧なタイミングでつながるもの

 

こんにちは。水野ちえこです^^


 

{79EAD1D3-7FEF-4758-97C0-7AA1B4E135EE}



そろそろ梅雨入りが近づいてきましたね~。


昨日の午前中に、これからサロンで

新しく初めていくメニューのモニター体験を

Mさんが受けに来てくださいました^^

 

そのときお話していたことについて

Mさんが帰られたあとに、

 

天使からうれしいメッセージを受けとった

ので、シェアさせていただきたいと思います☆


 

Mさんと旦那様との出会いのお話をお聞き

したところ、お二人は同じ高校に通われて

いたそうです。

 

同級生ではなかったそうですが

高校では一度も顔を合わせたことはなく、

お互いの存在すら知らなかったそうです(@_@)

 

その後、知り合いからの紹介で出会われて

ご結婚されて、あとから同じ高校に

通っていたことを知ったそうなんです。

 

 

「ほんとにご縁って不思議なものですね~」と、

二人で話していました。

 

 

同じ高校にいたのにそのときは

まったく出会うことはなく、でも

その後出会って結婚までされた。

 

 

不思議だけど、なんだかステキだなぁと思いました(*^^*)

 

それって、本当は運命の人はすぐ近くに

いたっていうことじゃないですか(*ノωノ) キャー


 

{D90CECE8-A5FF-4AEA-B030-D655B0ED6B08}



その後、きっとお互いのタイミングが

合われたから出会うべくして巡り会うことが

できたのでしょうね~♡

 

 

実は私、時々考えていたことがあるんですね。

 

まだ自宅サロンはプレオープン的に

始めた状態ですが、

 

私のしようとしていることを必要としてくれる

人は果たしているのだろうか?って。。

 

こういうお仕事は、先が見えない仕事でも

あるので、ちょっと不安になるときがあったんです(^^;

 

 

でも、Mさんが帰られてから

天使から受けとったメッセージは、

 

 

すべての人とのご縁は、

完璧なタイミングでつながるんだよ。

 

だから、心配しなくても大丈夫。

 

焦ったりしなくても、そのときが来るまで

今を楽しめばいいんだよ。

 


{C45CD797-C8AE-4CFF-84A0-056743C55CDA}



あ~そうか、

今は出会えていないけど、

お互いのタイミングでお互い必要な人と

きっとこれからちゃんと出会えるんだ♪

 

もしかしたらMさんの旦那様のように、

すぐ近くにいるのかもしれないしね♪

 

 

すご~く私の中で腑に落ちて、

すご~く心が楽になりました(^-^)

 

 

そして、これからどんな方が

私のサロンに来てくださるのだろう、

どんな方と出会えるのだろうって

考えたら、なんだかワクワクしてきましたヽ(*´∀`)ノ

 

{EF35C565-1FB7-4F7C-BDB1-B2619D7ABCBF}

 

昨日Mさんが来てくださって

そのお話を聞くことができたのも、

きっと完璧なタイミング。

 

本当にご縁って不思議でおもしろいですね^^

 


ここまで記事を読んでくださった方との

ご縁にも感謝(^-^)☆

 


 

 
 

《 現在募集中のメニュー 》


自宅サロンイベント
6月24日(土)自分の魅力に気づき、自分の顔が好きになる♪「美塾メイク体験レッスン」 募集中! 【残2】

 

エンジェルカードリーディング出張セッション

中津川市「そらカフェ」

2017年 6/16(金),17(土),30(金)
各日13:30~

 

天使の和の無料メールレター

 
ワークショップやイベント、セッション、新作オリジナルブレスレットのご案内や、メールレター読者様限定のプレゼント企画など、先行で情報をお届けいたします。ここだけの不思議なお話や、龍のお話などなども^ ^

 

 

 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村