【残1】6月24日(土)恵那|自分の魅力に気づき、自分の顔が好きになる「美塾メイク体験レッスン」 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【残1】6月24日(土)恵那|自分の魅力に気づき、自分の顔が好きになる♪「美塾メイク体験レッスン」☆ ~開運日に開催!~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

 

来月6月24日(土)に、「天使の和」サロン

に講師の方をお呼びして、第4回目の

ワークショップを開催することになりました

 

 

題して、

 

自分の魅力に気づき、

自分の顔が好きになる♪

「美塾メイク体験レッスン」☆

 

 

講師は、なおなお先生こと

近藤直美さんです^^

 
近藤さんは、昨年夏に博石館で開催された
占いイベントでお世話になりました(^-^)
 
 
実は私、今年の2月に友達と一緒に
「美塾メイク体験レッスン」に参加してきたのです。
 
メイクのレッスンということで、
たぶんいろいろとメイクの仕方を
教えていただけるのだろうなと思っていました。
 
 
{E679FEB2-FA32-487F-B3C0-DF8C83E22E32}

 
参加して思ったことは・・・・
 
 
普通のメイクレッスンとは全然違う!
 
ということでした。
 
 
 
なにが違うのかというと
説明するのがちょっと難しいのですが、
 
ただお顔の表面をメイクでキレイに
するだけではなくて、
 
そのままの自分を受け入れて
内側、内面からキレイを引き出していく
 
という感じの内容だなと思いました。
 
 
{68557043-4510-4607-B09C-EB390C98ABBE}
 
とても奥が深くて大切なことを
学ぶことができました。
 
 
それから、メイクの方法も
すごくシンプルで、朝時間のない方とか
厚塗りしたくない方にはとってもいいです!
 
私はあまり厚塗りしたくなくて、
シンプルなお手入れがしたい派なので
まさにピッタリでした(^∇^)
 
 
 
今でも毎日、教えていただいた方法で
朝晩お肌を整えていますが、
 
これはみなさんぜひ実践するべき
方法だと思いました!
 
きっと続けていくうちに、
なにかしらの変化が起こってくると
私は感じているからです☆
 
体験レッスンだけでも参加する
価値ありですよ!
 
 

・自分のお顔に自信がない

・自分の魅力を活かすメイクの仕方がわからない

・お肌のシミや毛穴が気になる

・自分に似合う眉毛が描けない などの

 

お悩みがある方にもおススメです^^

 

 

講師のなおなお先生は、明るくて

楽しい方ですので、みんなで和気あいあい

と楽しくレッスンを受けられますよ♪

 

 

そしてさらに!
 
今回オプションとしまして、
ご希望の方には
 
普段お使いの化粧品(化粧水、クリーム等)
1点に、「女神アフロディーテ」
エネルギーを私の方でチャージいたします♡
 
 
「アフロディーテ」の画像検索結果
 
 
女神アフロディーデは、
美と愛を司り、金星とつながりのある
ギリシャの女神で、キューピッドの
母親でもあります。
 
そして、
 
美容、美しさ、パートナーとの絆、
結婚、婚約、恋愛、女性性、
性愛に関する情熱、
異性を引きつける魅力 などを
 
守護する女神と言われています。
 
 
メイク体験レッスンということで、
来てくださった方が、女性として
お顔、お肌などを美しくしていくための
サポートになればいいなと思っています(*^^*)
 
 
{F926AD12-561B-4317-9F63-9640F6A61922}
 
こちらはイベント価格の500円と
させていただきます♪
 
毎日、女神のエネルギー入りの化粧品を
使うことで、どんな変化が起こるのか
楽しみですね☆
 
 
今回私も参加しますので、気になった方は
ぜひ一緒に体験しましょう(^-^)/
 
 
 
 
それでは、詳細をご案内しますね。 

 

 \恵那で初開催!/
自分の魅力に気づき、自分の顔が好きになる♪「美塾メイク体験レッスン」☆

【日時】
平成29年6月24日(土)
13時30分~16時ごろ

【場所】

ヒーリングガーデン*天使の和*
岐阜県恵那市長島町
(恵那インターより車で5分)
 (自宅サロンのため詳細はお
申込みいただいた後にお知らせします)


【定員】
4名様  残席1名様となりました♪ありがとうございます!
 今年の夏は自分の魅力を活かしたメイクをしてみませんか?

 
     

【講師】
美塾講師 近藤直美さん

【内容】

・すぐに実践できる‼︎お肌が喜ぶスキンケア

・自然なファンデーションのつけ方

・自分に似合う眉毛の描き方

・ぱっとお顔が華やぐチークの入れ方

持ち物】
お手持ちのメイク道具、筆記用具、鏡
メイクを落とすふき取りシート、スキンケア用品
<オプションをご希望の方は化粧水、クリーム、美容液などどれか1点お持ちください>

【お支払方法】
当日現金でのお支払い

【受講費】
 3500円  (手作りスイーツ&飲み物付)
<オプションをご希望の方は+500円になります>
 

*いつものメイクの上からレッスンしますので、薄めのメイクで来ていただくことをお勧めします。

*お化粧品の販売などはいたしませんので、ご安心してお越しくださいませ。

 


【お申し込方法】
 
参加申し込みは、こちらからお願いします

 

 

6月24日は、蟹座の新月&一粒万倍日&

大安が重なった、すごい開運日でした!

 

新しいスタートをここから切りませんか?

 

 

それでは、あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますね(^-^)/
 

 

image

(天使の和サロン内の写真)

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村