【ご感想】ワクワクが止まらなかったです! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【ご感想】ワクワクが止まらなかったです!

 

こんにちは。水野ちえこです^^
 
今日は快晴でとってもいいお天気でした♪
 
 
{FD91BF4D-BF1F-4DD6-B7F1-5EA1C2DAFA93}
 
 
先月開催の

春の野草酵素ジュース作りワークショップ」

にご参加くださったM様から
とてもステキなご感想をいただきましたので
ご紹介しますね♪
 
 
M様は、今回初めて天使の和サロンでの
ワークショップにいらっしゃったお客様です☆
 
 

今日はありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
 

私は昔から野草好きだし、もともと今の
時期は山菜とか採りたい食したい人では
あるけど、ただ・・・・

酵素ジュースって何???
と、正直少し不安を感じつつも始まった
ワークショップでしたが、

最高に気持ちいいい天気の中で、

野草について色々聞きつつ、香り楽しみ
つつの野草摘みはとっても楽しく
心地よかったです♪

そして、今回酵素ジュースという新たな
自然のパワーのいただき方を知れたことで、

よりおおらかに楽しく恵那の自然を
楽しめるようになる気がして
ワクワクが止まらなかったです!


まずは初めての酵素ジュースをしっかり
育てて、味わえるのを楽しみにしています♡

ありがとうございました!
 



M様、ご感想どうもありがとうございます^^

 

M様は恵那市内にお住まいの方なのですが、

野草酵素ジュースというものを初めて知った

ことで、

 

今後より身近な自然を新たな視点で

楽しむことができそうですね♪

 

 

普段、自然の多い場所に住んでいると、

どうしてもないもの(便利なお店など)に

目が向いてしまいがちです・・・

 

でも、視点を変えれば、こうして

本当は今いる場所でも楽しめることは

あるし、素晴らしいものもあるんですよね。

 

私もそういうことに気づくことが

できたので、良かったなぁと思います。

 

酵素ジュースのできあがりが

今からとっても楽しみです(^-^)

 

 

 

 

《 現在募集中のメニュー 》


自宅サロンイベント
6月24日(土)「美塾メイク体験レッスン」(これから募集します)

先行募集はこちらからします♪

 

エンジェルカードリーディング出張セッション

中津川市「そらカフェ」

2017年 6/16(金),17(土),30(金)
各日13:30~

 

天使の和の無料メールレター

 
ワークショップやイベント、セッション、新作オリジナルブレスレットのご案内や、メールレター読者様限定のプレゼント企画など、先行で情報をお届けいたします。ここだけの不思議なお話や、龍のお話などなども^ ^

 

 

 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村