四つ葉のクローバーからのメッセージ~幸せはあなたの足元にある~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 四つ葉のクローバーからのメッセージ~幸せはあなたの足元にある~

 
こんにちは。水野ちえこです^^
 
毎日のように、近くの林からキレイな
うぐいすの鳴き声が聞こえてきて
とても癒されています(*^^*)
 
 
{9041E9B1-E3C4-4229-A7D4-0942E4041199}

 
さて今日は、今から2か月程前に
四つ葉のクローバーによって繋がった、
不思議なご縁のお話をしたいと思います。
 
 
春休みに、子供と一緒に実家へ帰省
していたときに、桜のお花見をしに広~い
公園に私の母と子供で遊びに行ったんです。
 
歩いて駐車場まで帰る途中、
ふと脇道にキレイなお花畑が目に入ったので
 
そっちの方へ歩いていくと、
クローバーがわさわさとたくさん生えていました。
 
 
なんとなく真ん中あたりにあった
クローバーを手に掴んだところ、
 
なんと!!
 
 
「四つ葉のクローバー」だったんですヽ(*'0'*)ツ
 
 
目が飛び出るほどビックリでした!
 
それからその周りも少し探したところ、
またまた2つも四つ葉のクローバーが
見つかり、本当にビックリ(@_@)
 
 
 
{96A1ACE7-EA7D-498E-9E5C-051357B8AC19}
 
 
今までに四つ葉のクローバーを見つけた
のは、たぶん小さい頃以来だったと思います。
 
一度に3つも、しかも簡単に見つかって
私は大喜びでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
「うわ~なにかいいことあるかな~♪♪」って^^
 
普通なら、一生懸命探しても
なかなか見つからないですよね。
 
 
そのとき、私の中にメッセージが
やってきました ・・・・
 
 
 
あなたは、「幸せ」はどこか遠くに
あると思ってあちこち一生懸命探していた
のかもしれないね。
 
でも、そんなに死にもの狂いで
探さなくても、あなたは簡単に「幸せ」を
手に掴むことができる。
 
なぜなら、本当はあなたのすぐそば
あなたの足元にあるから。
 
本当はすでに「幸せ」を手にしているんだよ。
 
 
 
ああそうか、そうだった。
 
童話の「青い鳥」の物語のように、
「幸せ」は外にあるのではなくて
すでに「ここ」に、そして「私の中」に
あったんだ、と気づいたのです。
 
 
「○○しなければ幸せになれない」
 
「○○でなければ幸せではない」
 
と、人は「幸せ」に条件をつけて
そう思い込んだりします。
 
そして、人と比べて足りないものを
得ようと頑張ったり・・・
 
 
 
でも、条件などなにもつけなくても
私はすでに幸せだったんだ。
 
ということを、四つ葉のクローバーを
通して天使が教えてくれました。
 
いつも当たり前にあるものには、
その素晴らしさやありがたさに
なかなか気づけないんですよね。。
 
 
・・・・・・
 
その後、たくさん歩いて身体中が
疲れたので、なんだか久しぶりに
マッサージにでも行きたいなぁと思い、
ネットで探してみたのです。
 
アロマを使ったマッサージを
してくれるところを探してみると、
気になるサロンが見つかりました。
 
 
HPがあったので見てみると、
そこには
 
「幸せのクローバーコース」
 
という名前のメニューがあったのです!
 
 
しかも、そのHPに出てくるイラストは、
かわいらしい天使のイラストでした♡
 
きっと天使がこのサロンに導いてくれたに
違いないと思い、さっそくその
「幸せのクローバーコース」を予約しました^^
 
そのサロンは、
 
 
HPやブログ、オーナーのゆきさんからは、
本当に愛にあふれた癒しのエネルギーを
感じ、私はとても感動しました。
 
かわいい天使のイラストなどは、
すべてゆきさんが描かれたそうです。
 
 
かわいらしい自宅サロンには
手作りの絵本が置いてあって、
それを読んだとき
 
ゆきさんは天使と共にお仕事をされて
いることを感じ、感動で涙が
出そうになりました(ノ_・。)
 
 
四つ葉のクローバーと天使が
導いてくれた不思議なご縁に、
とても感謝しています(´▽`)♪
 
 
私のことを、ブログでも紹介して
くださいました。
 
ゆきさん、どうもありがとうございます(^-^)


 

 

ぜひスノードロップさんとご縁のある方が
出会えますように・・・
 

 

 

《 現在募集中のメニュー 》


自宅サロンイベント
6月24日(土)「美塾メイク体験レッスン」(これから募集します)

先行募集はこちらからします♪

 

エンジェルカードリーディング出張セッション

中津川市「そらカフェ」

2017年 5/28(日)
各日13:30~、15:30~

 

天使の和の無料メールレター

 
ワークショップやイベント、セッション、新作オリジナルブレスレットのご案内や、メールレター読者様限定のプレゼント企画など、先行で情報をお届けいたします。ここだけの不思議なお話や、龍のお話などなども^ ^

 

 

 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村