手放したところに大きな福はやってくる~七福神様からのメッセージ~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 手放したところに大きな福はやってくる~七福神様からのメッセージ~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

前回の記事で、自分にとってもう

必要のないものを手放すと決めてから、

 

年末&新月というとてもいいタイミングで

昨日、洋服の断捨離をすることができましたキラキラ

 

そのことについてはまた別の記事で

書きたいと思います^^

 

 

 

話は変わりますが、今月に入ってから

何度も七福神様からサインを

受けとったのです。

 

 

今月、いつもお世話になっている地元の

神社へ参拝に行ってきたのですが、

その日はたまたまとても縁起のいい

吉日と言われている一粒万倍日&天赦日でした(´v`)

 

その神社の主祭神は

大己貴命様、少彦名命様、誉田別命様で、

 

大己貴命様は=大国主命=大黒様

少彦名命様は=えびす様でもある

と言われていますほっ

 

 

 

参拝後、夕方保育園に子供を

迎えに行ったところ、子供がなにか

手に持っていたのです。

 

先生が捨てようとしていたものを

ちょうだいと言ってもらってきたそう・・・

 

見せてもらうと、今年の

カレンダーの表紙のようでしたが、

なんとそこには大黒様の絵が

描かれていたのでしたカナヘイびっくり

 

 

{8C159750-5745-43AC-B2C9-2DB1E980AA76}

 

 

 

これはまさしく大黒様からのサイン

だなぁと思っていたところ、

 

新年の開運一斉ヒーリングを

今年もやりなさいってことかな?

とピンときたのです。

 

そういえば、今年の1月には

新春限定企画として、七福神の

開運一斉ヒーリングを行ったことを

思い出しました電球

 

 

 

では来年もやろうかなと思い

告知記事を書こうと思っていたら、

子供が胃腸風邪になったりして

結局書けず雨

 

そしてつい先日28日に、

買い物へ行ってレジでお金を

払おうとしたところ、

なんと合計金額が「777円」だったのですハート型ビックリマーク

 

 

{78F7FD79-8513-4BA2-85CC-AC6839427364}

 

 

 

めったに「777円」という金額には

ならないので、「7」ということは

まさかこれも七福神様からのサインカナヘイ!?

 

「777」の数霊メッセージを念のため

調べてみたら、

 

 

「777」は運気を高める数霊。

幸せを呼び、一つ一つのことが

整いながら生成発展していく

上昇気流をもたらす。


数霊マントラ:

「明るき 清き ほがらかに さやけき あけぼの 七福神」

(”数霊に秘められた宇宙の叡智”より)
 

 

七福神が出てきた~(笑)

 

またまた催促のサインがきたようなので、

やっと記事を書くことにしました(^^;

 

 

 

 

それから今月に入ってから

「大福」という言葉を何度も目にして、

 

 

この言葉から

「大きな福」が来るよ~音符アップ

 

 

というメッセージを感じたので

「大きな福」ってなんだろうキャー

とちょっとワクワクしていましたウォレット

 

きっと私だけではなく、

周りのご縁のある方にも

福が来るような予感がしていますよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

ということで、

 

【新春限定企画♡】 大きな福を受けとる!

七福神の開運☆遠隔一斉ヒーリング

 

来年1月11日に行いたいと思いますニコちゃん音符(オレンジ)

 

 

 

詳細はまた別記事でアップしますね^^

 

 

2017年を皆さまが

 

「豊かで健康で愛と幸運に

満たされて過ごせるように」

 

と願いを込めたヒーリングです天使の羽

 

 

よろしければぜひ受けとられて

くださいね~カナヘイハート

 



手放したあとには、本当に豊かさがやってきた♪(ディズニーランド編)

 

 


お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村