**2016.7.18~7.24 今週のオラクルメッセージ ~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.7.18~7.24 今週のオラクルメッセージ ~Empowerment パワーを与える~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

私の住む地域は先日梅雨明けしましたよたいよう

 

それから、最近とてもビックリするような

うれしいことがありました音符

 

それはまた改めて書きますね^^

 

 

それでは、遅れましたが今週のオラクルメッセージです!

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

今は主に妖精のタロット、オラクルカードを使用しておりまして、妖精やユニコーン、マーメイドたちに楽しくつながっていただければと思います☆

 

 

今週は「マジカルマーメイドオラクルカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

  

{C7D96284-58B2-440D-9114-0F6E6CAE9BD3} 

 

人魚月火:~You're Being Helped 守られているあなた~

 

あなたの気づかないところで、
あなたは守られサポートされています。
 
あなたがリラックスしたり楽しんだりする
時間を過ごしている間でも、
あなたに必要なことは、水面下で
着々と進められているので大丈夫です。
 
そんなことを言っても、
周りの目が気になるし
気が引けて楽しめない
とあなたは思うかもしれません。
 
でも、我慢したり遠慮したり罪悪感を
持つことなく、自分を喜ばせましょう
とマーメイドは伝えています。
 
すべては完璧なタイミングで、必要なことは起こります。
 
そのことを信じて、
あれこれ考えるのはやめて
休息したり遊んだりする時間を
ただ楽しんでくださいね。
 

 

人魚水木:~Empowerment パワーを与える~
 
あなたは、自分には自分の思いを
人に伝えたり、思っていることを
実現させる勇気や力などないと
思っているのかもしれませんね。
 
ですが、それはあなたの中で
勝手にそう思っている幻想に過ぎません。
 
本当は、あなたは自分が
思っているよりもずっとパワフルな存在なのです。
 
周りで起こっている現実を
創り出しているのは、
あなた自身であるということを
思い出しましょう。
 
あなたは、現実を変えるパワーを持っています。
 
周りの人や状況に圧倒され、
自分を抑えてしまっていませんか?
 
ただ、力で周りをコントロールして
現実を自分の思い通りにすることとは違います。
 
あなたの中にある、
やさしさや慈しみの心を持って
行動することによって、
周りの状況は少しずつ変わっていくでしょう。
 
そして、あなたにとっての豊かさもやってくるでしょう。

 

 

人魚金土日:~Healing Heart 癒しの心~

 

水木のカードからのメッセージと
繋がっている感じがしましたが、
 
身近な愛する存在
(パートナーや子供、ペットなど)に、
慈しみの心を持って接しましょう。
 
話をするときはきちんと向き合って
顔を合わせて話したり、
抱きしめてあげたりすることで
相手の心を安心させたり癒したり
することができます。
 
たとえ、相手に対してなにか
怒りを感じるような出来事が
あったとしても、
あなたの中の怒りを手放し許しましょう。
 
相手を許すことは、自分を許すことに繋がります。
 
そして、もっと話をして
コミュニケーションをとりましょう、
とマーメイドは伝えていますよ。
 
あなたは、植物や花と同じように、
ただありのままのあなたでいるだけで
周りを癒す力があるのですよ。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今週は20日にやぎ座の満月がありますね。
 
満月のパワーを借りて、
自分にはなんの力もないという思いを
手放して、あなたの持つ本来の力を
発揮していきましょうハート型ビックリマーク
 
あなたが持つ本来の力とは、
きっと癒しの力なのでしょうねクローバー
 
そして、休息したり自分を
喜ばせることに罪悪感を持たないでくださいね。
 
あなたはあなたのペースで
進んでいけば大丈夫なのですから。
 
見えないところでちゃんと
あなたは守られていますよ(^-^)天使の羽
 
 

 

それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますようにハート
 
 
 
 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございますキラキラ