子供とおたのしみ会楽しみました♪ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

子供とおたのしみ会楽しみました♪

 
こんばんは。水野ちえこです^ ^
 
金曜日の夕方から、息子の保育園で
おたのしみ会があったので、
親子で楽しんできました(^O^)
 
 
今年は年長さんということで、
ずいぶん前から飾りやお店の
準備をしていたこともあって、
かなり楽しみにしていたようでした。
 
終わってからも、
「今日はいい一日だったね〜」と
何度も私に言ってきて( ´艸`)
 
がんばって準備してきたからこそ、
心に残るおたのしみ会になったん
だろうなと思いました。
 
 
私も子供と一緒にわいわい楽しかったです(*^^*)
 
結構お祭り好きなわたしです☆
 
 
 
{90F3726B-A4B8-460E-B45F-EE45935DDC82}

 
 
 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^