**2016.7.11~7.17 今週のオラクルメッセージ ~The Emperor 皇帝~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.7.11~7.17 今週のオラクルメッセージ ~The Emperor 皇帝~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

今日も蒸し暑い日ですね~あせる

 

外ではセミたちが大合唱していますよ音符

 

 

それでは、今週のオラクルメッセージです!

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

今は主に妖精のタロット、オラクルカードを使用しておりまして、妖精やユニコーン、マーメイドたちに楽しくつながっていただければと思います☆

 

 

今週は「フェアリータロットカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

 

{4A278324-8E13-43C6-A7DD-EEA749E62200}

 

 

ティンク月火:~Three of Spring 春の3~

 

あなたの持つ、
潜在的な能力や才能が開花し始めています。
 
植物が長い冬を超え、
春になって芽吹き、花が咲くように、
あなたもあなたという
美しい花を咲かせるときがやってきました。
 
今までの努力や経験が
報われるときがきたのです。

今後、あなたの仕事や周りの
環境などが大きく変化していくかもしれません。
 
そして、あなたの中にある
ビジョンやアイディアを表に出したり、
創造力を発揮していきましょう。
 
それが今後の変化にも繋がっていくでしょう。
 
 
ティンク水木:~The Emperor 皇帝~
 
どんなことが起きようと、
あなたの周りの世界を
創り出しているのはあなたです。
 
自分自身がこの世界を
創り出しているのだ、
ということを意識してください。
 
そして、愛を持って行動すること。
 
すべてのパワーの源は「愛」です。
 
あなたが自分を見失わず、
周りに振り回されることのない
ブレない軸を持つこと。
 
あなたがなぜここにいるのかを思い出してください。
 
あるがままの素直な
あなたでいることで、
あなたの愛のエネルギーは
周りへ放射されていきます。
 
そしてそのエネルギーは、
周りの人たちへ良い影響を与えていくことでしょう。

 

 

ティンク金土日:~The High Priestess 女教皇~

 

あなたが今までに学んだり
経験してきた、知識や知恵を活かしましょう。
 
誰かの力を借りることも
ときには必要なことですが、
本当はあなた自身がどうすればいいのかを、
心の奥ではわかっているはずです。
 
あなたが直感で感じていることは
正しいですよ、とフェアリーは伝えています。
 
必要のないことにエネルギーを
使うことをやめて、
あなたが本当にするべきことに
エネルギーを注ぎましょう。
 
そして、あなたの持つ内なる叡智を
周りの人たちのために役立ててください。
 
あなたはそれをまだ知らない人へ、
教えたり伝えたりすることができます。
 
自分にもっと自信を持ち、堂々と伝えてくださいね。
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今週は、青色の大アルカナカードが2枚出ましたハート型ビックリマーク
 
あなたの中や周りでなにかが
変化していく、パワフルな週になりそうですね^^
 
これからまた新しいステージが
少しずつ動き出していく、
そんな予感がしています。
 
3枚のカードの本来のメッセージで
共通していたことは、
 
「事前に計画を立てて準備をしましょう」ということでした。
 
これからなにかを始めようと
考えていたり、
実現したいことがあるのでしたら、
きちんと計画を立てて進めていくことをおススメしますキラキラ
 
その方がスムーズに物事が進められるようですよ☆
 
 
 
 
それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますようにハート
 
 
 
 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^