博石館でのイベント出展終了しました~♪ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 博石館でのイベント出展終了しました~♪

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

最近、私の家の周りではセミが鳴きだしましたよセミ

 

 

昨日一昨日と参加させていただいた、

博石館での七夕占いイベント出展は

無事終了いたしましたキラキラ

 

{4FBCE21A-83E5-4441-9602-5735538D3A4D}
 

スタッフの皆さま、一緒に出展させて

いただいた出展者の皆さま、

本当にどうもありがとうございましたハート型ビックリマーク

 

お天気は、雨がときどき降っていた

ようですが、ほぼくもりで、

暑すぎず涼しすぎずのちょうどいい

お天気で良かったです^^

 

前回のイベントに来てくれたお友達が

今回もまたカードリーディングを受けに

来てくれたりして、とっても嬉しかったです音符(オレンジ)

 

博石館という、パワーあふれる場所で

出展させていただき、

普段はなかなかできない貴重な

経験ができたり学びにもなり、

本当に充実した二日間になりました。

 

ご縁があってカードリーディングを

受けてくださったお客様にも

心から感謝いたします花

 

いただいたご感想は、また

改めてアップさせていただきますね☆

 

 

そして本日、お昼ごろにたまたま

ふと空を見上げてみたところ、

なんと太陽の周りに虹の輪がレインボーハート型ビックリマーク

 

 

{D9BAB2E3-1992-4B2C-88B2-3A1B4082CEDA}

 

 

今回は5分くらいで消えてしまいました(^^;

 

虹を見るときは、たいてい

今進んでいる道はそれでいいですよ~OK二宮さん

というサインだと感じています。

 

今日の虹は大きな輪っかの○だった

ので、イベント良くできました~!

はなまるはなまるはなまるをいただいたようで

なんだか嬉しかったです(*^^*)

 

 

今回の経験を活かして、今後は

対面や電話・スカイプセッションも

少しずつ始めていきたいなと思って

おりますので、

皆さんどうぞよろしくお願いいたしますfairy*

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)
 
 
 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^