**2016.7.4~7.10 今週のオラクルメッセージ ~可能性が目覚める~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.7.4~7.10 今週のオラクルメッセージ ~可能性が目覚める~

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

今日も蒸し暑い一日でしたね~たいよう

 

今日は珍しい光景を目にしました。

シラサギが飛んでいるのを偶然見かけて

しばらく見ていると、ちょうど頭上を旋回し出したのです。

 

上昇気流に乗って、どんどん上の方へ

上がっていき、ずいぶん高い所までいって旋回していました。

 

そういった光景はトンビでは良く

見かけるのですが、シラサギでは

初めてだったので、珍しいなぁと思いました。

 

たいていそういうときはメッセージを

感じるのですが、

 

「今運気は上昇中なので、

その流れに委ねて進めば、自然と

自分の願いが叶う方向へ進みますよ」

 

という感じでしたよ(^-^)キラキラ

 

 

それでは、今週のオラクルメッセージです!

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

今は主に妖精のタロット、オラクルカードを使用しておりまして、妖精やユニコーン、マーメイドたちに楽しくつながっていただければと思います☆

 

 

今週は新しく仲間入りした

「レインボーエンジェルズクリスタルカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

 

{D2CB12F1-0F6B-4D14-A6FE-833D286D1ABE}

 

宝石紫月火:ステラビームカルサイト~最高のタイミング~

 

あなたが本来持っている輝きを
発揮していくときがやってきました。
 
月曜日(4日)は新月ということも
ありますが、新しいことを始めるには
まさに最高のタイミングです。
 
以前からしてみたいと
考えていたことや始めたいと
思っていたことがあっても、
なかなかできなかったことはありませんか?
 
もしそういったことがあるのなら、ぜひ行動に移してみてください。
 
あなたの心が喜ぶことをしていく
ことによって、あなたの波動は上がり
あなたの波長に合った人々との
新しい出会いも起こるでしょう。
 
 
たとえ今もしあまり物事が
うまくいっていなかったとしても、
それさえもすべては
最高のタイミングで起こっているのです。
 
 
ですから、
不安になったり心配することなく
どうぞ安心していてくださいね。

 

 

宝石紫水木:ユーディアライト~可能性が目覚める~

 

光と闇は、そのどちらかだけでは
存在することはできません。
闇があるから光の存在に気づき、
光があるから闇の存在に気づくのです。
 
たとえもし自分や周りに問題だと
思うことが起こっていたとしても
その裏にある真実の光に気づいてください。
 
ひとつの出来事であっても、
見る人によってそれぞれ見え方や感じ方は違うものです。
 
そこに気づくことによって、
あなたの中で大きな気づきが起こり
闇は光に変わっていくでしょう。
 
そして、新しい考え方や意識が芽生え
今までとはまた違ったあなたの一面が
目覚めることでしょう。
 
また、今までは気がつかなかった、
自分の中の新たな光に
気がつく出来事が起こるかもしれません。
 
それは、あなたの周りに
いる人によって気づきがもたらされるでしょう。
 
その光は、あなたの持つ才能であったり魅力とも言えます。
 
見つかった光はまだ
小さなものかもしれませんが、
とてもたくさんの可能性を秘めています。
 
磨けば磨くほど、今後大きな光となっていくでしょう。

 

 

宝石紫金土日:タンザナイト~生まれてきてくれてありがとう~

 

生まれてから今日まで、
あなたは星の数ほどたくさんの
人の力に支えられて生きてきました。
 
目には見えない命の繋がりによって、今生かされています。
 
そのことに気づき、感謝しましょう。
 
小さなころのあなたと
今のあなたを比べると、
「あなた」であることには変わりはありません。
 
でも、あなたは確実に成長、進化しています。
 
そんなあなたは、
この世界、宇宙に必要な
とても尊い存在なのです。
 
輝く可能性や光を無限に秘めています。
 
自分自身へも感謝の気持ちを伝えましょう。
 

たくさんの存在が、
あなたに感謝と祝福を伝えています。
 
あなたがただそこにいることに。
 

「生まれてきてくれてありがとう」と。
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今週はなにか新しいことを始めたり

していくのにちょうどいいタイミング

のようですねハート型ビックリマーク

 

夏至を過ぎて、ステージが切り替わった

こともあるかと思いますが、

この流れに乗ってどんどん

やりたいことをして進んでいくと、

願いが叶いやすいときなのでしょうね音符

 

自分の中にある可能性を見つめ、

信頼して行動していきましょう^^

 

3枚目のカードからは、宇宙を感じました。

 

たくさんの目には見えない存在からの

愛を感じて、なんだか胸がジーンとしました。

 

いまここに生きている、というだけで

私たちは祝福された存在なのですね天使の羽

 

 

 

それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますようにハート

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^