**2016.6.27~7.3 今週のオラクルメッセージ ~もうすぐです~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.6.27~7.3 今週のオラクルメッセージ ~もうすぐです~

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

最近は、自分でオラクルカードを引くと、

不思議とユニコーンの絵柄のカードがよく出ます。

 

きっとそばでサポートして

くれているのかなぁと思っています(^-^)音符

 

 

さて、遅れましたが今週のオラクルメッセージです!

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

今は主に妖精のタロット、オラクルカードを使用しておりまして、妖精やユニコーン、マーメイドたちに楽しくつながっていただければと思います☆

 

 

今週は「マジカルユニコーンオラクルカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

  

 

{DB2E7F84-9DBE-430D-8878-B0C262405C46} 

 

 

ユニコーン月火:~Share 分かち合い

 

あなたは本来、とても愛情にあふれている人です。
 
ですから、それを周りの人に
与えたいと常に考えているの
かもしれませんし、
常に与えているのかもしれません。
 
ですが、その「愛」をまずは
自分自身に与えることを忘れないでくださいね。
 
自分のことは後回しにしていませんか?
 
本当は髪をキレイにしたいのに、
ステキな服を買いたいのに
もっとオシャレしたいのに
我慢していませんか?
 
他にもこうしたいなと思っていることが、
できていないのかもしれません。
 
与えることと受けとることの
バランスをとることが大切ですよ、
とユニコーンは伝えています。
 
自分の気持ちに素直になること。
 
自分自身をまずは愛や喜びで満たすこと。
 
そうすると、その愛のエネルギーは
周りへ自然と広がっていくでしょう。
 
 
ユニコーン水木:~Very Soon もうすぐです
 
今までの暗闇のような状況から、
まもなくあなたは抜け出し
自由に飛び立つときがくるでしょう。
 
これからどんなことが待ち受けているかはわかりません。
 
ですが、あなたの中で確実に
恐れは解放され
前に進む勇気が湧いてきているはずです。
 
勇気をもって進むこと。
 
あなたがこれから進もうと
している方向は、
なにか創造的な道なのかもしれません。
 
その道は、正しい道だとユニコーンは伝えています。
 
あなたの目の前の道は
まだ一筋の光にしか見えないかもしれません。
 
ですが、前に進んでいくうちに
光はどんどん広がり、
 
あなたの願いや夢が叶っている
ことに気がつくときがくるでしょう。
 
ですから決してあきらめないでください。
 
 
ユニコーン金土日:~You'll Know in the Morning 朝になればわかるでしょう
 
夜の暗闇の中ではなにも
見えませんが、
朝になった明るい場所では
周りを見渡すことができます。
 
あなたが今、
もしなにかわからないことがあって
そのことで思い悩んでいたとしても、
心配しなくても大丈夫です。
 
そのうちきっと答えはあなたに
ひらめきとして、ふとしたときにやってくでしょう。

目に映るもの、耳に聞こえる音など、
あなたの身近な場所でそれを
見つけることができるかもしれません。
 
今はあなたの周りに
もやもやとした霧がかかり、
真実が見えないかもしれません。
 
ですが、考え過ぎることをやめて
どうぞリラックスしていてください。
 
あなたが純粋な
本来のあなたに戻ったとき、
周りがクリアになり
導きやメッセージに気がつくでしょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今週は、自分の気持ちに正直に
なることで自分を満たし、大切にすること。
 
それは、自分にとって本当に
必要なものを選択することでもあります。
 
そうすることで、もう必要の
なくなった古い感情やものを
手放すことができるのではないかなと思いました。
 
そして、
勇気を出して一歩踏み出せば
あなたの夢や願いが叶っていくようですよハート型ビックリマーク
 
もしなにか不安なことがあっても
そのことばかり考えないでくださいね。
 
今すぐには答えが
わからなくても、リラックスして
ちょっとひと休みしましょう。
 
そうすれば、ふとしたときに
必要なメッセージが答えとしてやってくるでしょう。
 
キーワードは
「楽しんだり喜んだりしつつ、リラックスすること」ですねきらきら。
 
 
 

それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように天使の羽

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^