**2016.4.4〜4.10 今週のオラクルメッセージ 〜気づいて!〜 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.4.4~4.10 今週のオラクルメッセージ ~気づいて!~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

いつもブログをお読みくださってありがとうございます(^_^)

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします☆

 

今週は「マジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

 
{B839B28A-066C-47D0-B255-DD42B7EF9180}

 ドリーン・バーチュー『マジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカード』より

 


 月火:~気づいて!~
 
最近、あなたはこれをした方がいいかな、とかこうした方がいいかも、と思っていることはないでしょうか?
 
それは、あなたの内側からあなたへ向かって送られているメッセージです。
 
なんとなく感じていることがあるのなら、どうぞそれを行動に移してみてください。
 
また、あなたの中で考えている思いや考え、アイデアなどがあるのなら、それを表に出していきましょう。
 
頭の中に溜め込んでいませんか?
 
息を吸って吐く呼吸のように、自然な流れに乗って、表に出しましょう。
 
子供のように素直な気持ちで、話したり書いたり形にしたり、息を意識して吐き出したり。
 
そうすることで、今後あなたに必要なものが自然にあなたのもとへやってくるでしょう。
 
 
 水木 : ~信じる力~
 
今まであなたがいた、慣れ親しんだ環境や状況から、思い切って新しい世界へ飛び出してみるときです、とマーメイドは伝えています。
 
新しい世界にはどんなことが待ち受けているのか、あなたはわからず、恐れを感じるかもしれません。
 
ですが、あなたの夢や願いは必ず叶うと、あなたが強く信頼すれば、きっと叶えられます。
 
はじめの第一歩を踏み出すのは、とても力や勇気がいることです。
 
でも踏み出してしまえば、あとはやってくる導きや自分の心の声に従って進めば大丈夫!
 
どうぞ自分を信頼して前に進んでみてくださいね。
 
 
 金土日 ~新しい夜明け~
 
あなたが新しい世界へ一歩踏み出すことで、あなたは変化し、新しい自分が目覚めていくでしょう。
 
いえ、新しい自分ではなく、本来のあなたが目覚めていくのでしょう。
 
自信や希望、パワーに満ちたあなたです。
 
そして、あなたの持つ女神のような女性性を発揮していきましょう。
 
それは、あなたの美しさを表に出すことであったり、新しいものを創造して作り出すことであったり、
 
あなたの中から溢れてくる、やさしさや慈愛の気持ちであったりします。
 
そのエネルギーはとうとうと溢れ出て、尽きることはない無限のものです。
 
ありのままの本来のあなたは、美しくて魅力溢れる存在です。
 
その輝きは、今後あなたの周りへもどんどん広がっていくことでしょう。
 
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
*3枚のカードを順番に見ていくと、水の中にいたマーメイドが、外へ思い切って飛び出して、美しい女神に変身していますね(*^^*)
 
今週は、まずは今あなたの元に届いているサインやメッセージに気づき、それを行動に移してみてください。
 
それはもう必要のなくなった何かを、手放すことかもしれません。
 
きっとそうすることで、あなたに力が湧いてきて、勇気を出して恐れを乗り越えていくことができると思います。
 
そして新しい世界へ飛び出し、前に進むことによって、本来の光り輝くあなたが現れてくるでしょう。
 
どうぞ、自分の感覚や力を信頼して、やって来た導きに従って進んでいってくださいね☆
 
今日もあなたに素敵なことがたくさん起こりますようにハート



お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)
 
 
 

 

 

 


ブログランキングに参加してみることにしました!

 

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^