【無料!】エンジェルオラクルカードのSkypeミニセッションモニター様募集☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【無料!】エンジェルオラクルカードのSkypeミニセッションモニター様募集☆
 
こんばんは。水野ちえこです^^

地元では、やっと少し桜が咲き始めましたよ♪

桜は大好きな花の一つなので、楽しみです(^^)

{987F7221-F65F-4B59-86F5-78E657C16BC9}
 

以前より、オラクルカードリーディングのお申込み募集のメニューを、今月中にアップする予定ですとお伝えしておりましたが、
 
5月にイベントに出店することが決まったので、急遽Skypeでの対面ミニセッションのモニター様を募集させていただくことにしました!
 
エンジェルオラクルカードリーディングの無料モニター様を、先着5名様募集いたします☆
 
{DDAFDB5D-4DD4-4446-A3D8-EBDEDA2C2CC5}

私は実はもともと少し人見知りなところがあるのと、文章を書くことが好きなので、どちらかというとメールセッションの方が得意です(^^;

 それでも、あえて自分の可能性や枠を広げるため、ゆくゆくは自宅サロンでセッションもしたい、という思いからイベントに出店することにしました。

もしかしたら緊張して、ロレツが回らないときがあったりするかもしれませんが(笑)

それでも構わないよ、という方、ぜひご協力をお願いいたします!


 今回はミニセッションになりますので、お時間は基本20分間とさせていただきますが、皆さんが少しでも悩みから解放され、前向きに輝いて過ごして行けるように、お手伝いができればと思っております^ ^
 

募集内容の詳しいお知らせと、募集開始は4月6日からとさせていただきます☆


すぐに募集開始したいところですが、実は先日、幼い頃からとてもお世話になっていた私の祖母が、入院して寝たきりになってしまったという連絡が入りました。。

そのためお見舞いも兼ねて、数日実家に帰省することになりました。


ですので、ご興味のある方、ピンときた方は、ぜひ記事のアップをチェックしてくださいね!

よろしくお願いいたします(^-^)




お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)