お客様からいただいた虹の輪(日暈)のお写真☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● お客様からいただいた虹の輪(日暈)のお写真☆
 
こんにちは。水野ちえこです^^
 
今日はまた春のように暖かいお天気ですね~♪
 

昨日の記事で、太陽の周りに現れた虹の輪の写真を載せましたが、
 
あれから、同じように「日暈」を見られたというお客様のT様から、メールをいただきました(^∇^)♪
 
掲載の許可をいただきましたので、こちらでシェアさせていただきますね☆
 
 
すごくきれいな輪になっていますね~!
 
T様が、宇宙に願いごとをしてお祈りした後に空を見ると、じわじわと日暈が現れたそうです(^-^)!
 
私と同じく初めてご覧になったそうで、とっても喜んでいらっしゃいましたよ^^
 
私の大切なお客様でもあるT様にも、天からの祝福のサインが届いたことは、すごくうれしい出来事でした。
 
本当にどうもありがとうございます(*^^*)
 

皆さんにも、たくさんの天からの祝福が届きますように☆彡
 
 
 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)
 
 
ブログランキングに参加してみることにしました!
ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村

 

 


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^