** 2016.3.17 今日のオラクルメッセージ 〜ポジティブなエネルギー〜 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.3.17 今日のオラクルメッセージ ~ポジティブなエネルギー~


*「マジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカード」より

** ⚜2016.3.17 今日のオラクルメッセージ ~ポジティブなエネルギー~ ⚜ * 私たちのエネルギーは、目にはみえませんが、お互いに影響を与え合っています。 あなたがポジティブな状態であれば、それは周りの人にもエネルギーとして伝わっていきます。 反対に、ネガティブな状態であっても、同じように周りに伝わっていくのです。 ですから、ポジティブな人と共にいたり、エネルギーの高い場所、環境に身を置くことは、あなたにとって必要なことなのですよ、とドルフィンは伝えています。 できるだけネガティブな人や会話、情報などは避けましょう。 そして、あなたがポジティブな高いエネルギーで光輝けば、その光には同じような高いエネルギーの人やものなどが引き寄せられてくるでしょう。 また、今日は落ち着いてあなたの内側に意識を向ける、静かな時間を作ってみてください。 あなたの中には、本来光輝く個性、才能があるはずです。 それを見つけ、あなたが本来のあなたであればあるほど、宇宙はあなたをサポートしてくれるでしょう。 過去でも未来でもなく、今この瞬間をどうぞ楽しんでくださいね。 * 今日もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように✨ * ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #oracle #oraclecards #oraclereading #tarot #beautiful #オラクル #オラクルカード #オラクルカードリーディング #タロット #メッセージ #天使 #マーメイド #マーメイドアンドドルフィン #イルカ #いるか #癒し #ポジティブ #海 #青

chieko**さん(@tenshinowa444)が投稿した写真 -





*sakura*オラクルカードリーディングのお申込み募集のメニューを今月中にアップする予定です流れ星3

ピンと来られた方はぜひチェックしてみてくださいね^^




お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^