**2016.3.1 今日のオラクルメッセージ ~分かち合い~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.3.1 今日のオラクルメッセージ ~分かち合い~

*「マジカルユニコーンオラクルカード」より

** ⚜2016.3.1 今日のメッセージ ~分かち合い~ ⚜ もし、あなたになにか嬉しいことや楽しいことなど、喜びに溢れるような出来事があったなら、その喜びを家族や友人など、他の人にも伝えてみてください。 そしてあなたが今までに学んできた知識や技術など、あなたが持っているものを、他の人にも教えたり、与えてあげてください、とユニコーンは伝えています。 自分の中にそれを留めておくのではなく、インプットしたものをアウトプットするということです。 そうすることによって、あなたは、他の人を幸せにしたり、喜ばせてあげることができます。 自分の持っているものなんて、誰かの役に立つのだろうか?とあなたは思うかもしれません。 ですが、それはあなたの思い込みに過ぎず、他の誰かにとっては必要なものであったりするのです。 ですので、ただ与えるのではなく、あなた自身が遊び心や愛を持って、楽しみながらしてみましょう。 新たな発見や出会いなど、きっとあなたや周りにも変化が起こってきます。 そして、その与えた愛のエネルギーはいつか、思いもよらない形や方法で、あなたに返ってくることでしょう。 今日もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように✨ * * ~ユニコーンオラクルカード🦄より**~ * ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ * #oracle #oraclecards #oraclereading #tarot #unicorn #unicorns #magicalunicorns #beautiful #love #オラクルカード #オラクルカードリーディング #タロット #ユニコーン #マジカルユニコーン #バラ #リボン #ピンク #シュガーパイン #クリスタル #癒し #メッセージ #かわいい

chieko**さん(@tenshinowa444)が投稿した写真 -






お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)



ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^