**2016.2.28 今日のオラクルメッセージ ~もっと高い価値観~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.2.28 今日のオラクルメッセージ ~もっと高い価値観~


*「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より

** ⚜2016.2.28 今日のメッセージ ~もっと高い価値観~⚜ あなたは今、現状の自分に満足していますか? 本当はもっとこうなったらいいのに、こうできたらいいのに、と思っていることはないでしょうか? あなたは、自分にとって最高のものを受け取る価値のある人ですよ、とマーメイドは伝えています。 自分に自信がない、不安だとあなたは思うかもしれませんが、それでは本当に望むものを手に入れることはできません。 自分の価値を低く見ないこと。 自分にはこの程度のもので十分などと、現状に満足することなく、もっと素晴らしいものを受け取ってもいいのだと、自分に許可を与えてあげてください。 仕事、パートナー、環境、物など、あなたにとってふさわしくて最高のものを受け取ることができたとき、あなたは周りにも素晴らしいものを与えることができるのです。 あなたの望むものは、すぐ手の届くところにあります。 ですから、地に足をしっかりとつけ、望む最高のものに意識をフォーカスしましょう。 あとは、あなたにやってくる導きに従い、流れに乗って、前に進んでいってくださいね。 * * ~マーメイド&ドルフィンオラクルカードより🐬~ * 今日もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように✨ ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #oracle #oraclecards #oraclereading #tarot #tarotcards #mermaid #mermaidanddolfhins #beautiful #love #オラクルカード #オラクルカードリーディング #タロット #マーメイド #ドルフィン #ヘキサゴン #ダビデ #マカバ #ポーチ #リボン #フェアリーテイル

chieko**さん(@tenshinowa444)が投稿した写真 -






お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)



ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^