** 2016.2.25 今日のオラクルメッセージ ~夏のプリンセス~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.2.25 今日のオラクルメッセージ ~夏のプリンセス~


*「フェアリータロットカード」より

** ⚜2016.2.25 今日のメッセージ ⚜
あたなは最近、身近な人や家族との間で、コミュニケーションがうまくとれていないのかもしれません。 もし、身近に少し元気がないな、と思う人がいたら、思いやりや優しさをもって接してあげてください。 「愛情の裏返し」という言葉がキーワードです。 これは、相手があなたに対してそういう態度なのかもしれませんし、あなたが相手に対してそういう態度なのかもしれません。 あなたは、愛情ややさしさを表現することが、もしかしたら恥ずかしい、照れてなかなかできない、と思うかもしれませんが、ただそばにいて、じっと話を聞いてあげるだけでも構わないんだよ、とフェアリーは伝えています。
あなたが、こうしたら相手は喜ぶのではないか、と思うことをただ直感に従ってしてあげてみてください。
そうしているうちに、その相手と関係性は、以前とは違ったものに変わっていくでしょう。 あなたは今、家族や身近な人に支えられていて、その土台があるからこそ、美しい花を咲かせられるのだということを忘れないでいてくださいね。 その絆を大切にしましょう。 ~フェアリータロットカード「夏のプリンセス」より**~ あなたに素敵なことがたくさん起こりますように✨ ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #tarot #tarotcards #oracle #oraclecards #fairy #fairytarot #flower #beautiful #family #love #タロット #タロットカード #オラクルカード #オラクルカードリーディング #フェアリー #フェアリータロット #クリスタル #プリンセチア #ピンク #シクラメン #花 #妖精サン #かわいい #きれい

chieko**さん(@tenshinowa444)が投稿した写真 -






お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)



ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^