** 2016.2.24 今日のオラクルメッセージ~自分を信じて!~あなたはもしかしたら、... | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.2.24 今日のオラクルメッセージ~自分を信じて!~


*「マジカルユニコーンオラクルカード」より

** ⚜2016.2.24 今日のメッセージ ~自分を信じて!~⚜ あなたはもしかしたら、もうすでに、自分が進むべき道に気がついているのかもしれませんね。
そして、その夢や目標に向かって、一歩を踏み出したところなのかもしれません。 この道でいいのだろうか?この方向で間違いないのだろか?
と、あなたはどこかで心配しているのかもしれませんが、ユニコーンは、その方向で大丈夫だよ!
と伝えています。 今までに、あなたは、自分の本当の気持ちに寄り添い、向き合ってきたのでしょう。
それをよく乗り越えてきましたね。おめでとう! あとはそのまま大きく羽根を広げて自分を自由に表現し、進んで行くだけです。
自分の持っている力を信じて、勇気を出してください。 あなたは、決してひとりではありません。
寄り添ってくれる仲間や支えてくれる家族、ユニコーンら精霊、天使たちもいます。 これからは、自分の心の声を信じ、信念を持って、進んで行ってくださいね。 ~マジカルユニコーンオラクルカードより~ あなたにたくさんの素敵なことが起こりますように✨ ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #oracle #oraclecards #oraclereading #tarot #tarotcards #unicorn #magical unicornsoracle #beautiful #natural #beleave #タロット #オラクルカード #オラクルカードリーディング #ユニコーン #マジカルユニコーン #ローズクオーツ #ブレスレット #リボン #kawaii #シュガーパイン #クリスタル

chieko**さん(@tenshinowa444)が投稿した写真 -





お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)



ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^