女神アバンダンティアの一斉ヒーリングありがとうございました!金色に輝く地球☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

女神アバンダンティアの一斉ヒーリングありがとうございました!金色に輝く地球☆


こんばんは。水野ちえこです^^


今日も相変わらず暑い一日ですね~。



さて、8日は女神アバンダンティアの遠隔一斉ーリングにご参加くださいましたみなさま、どうもありがとうございました!


さっそくご感想を送ってくださっ方もいらっしゃって、ありがとうございます^^


今日は、ヒーリングを送ったときに見えたビジョンや、受け取ったメッセージについて書きたいと思います。



初めに、まずは大天使ミカエルを呼び、私が無事に女神アバンダンティア様と繋がれるように、そして参加者のみなさんが無事にエネルギーを受け取れるように、守護をお願いしました。


それから、女神アバンダンティア様と繋がると、あたり一面金色の稲が風に吹かれてゆれている場所が現れました。


遠くから金色に輝くアバンダンティア様が、稲穂の束を持ってやってきました。


前回の一斉ヒーリングのときと同じように、金色の稲穂の束を授かり、今回参加してくださったみなさんに向かって、金色のタネを宇宙から放ちました。

そのタネは、金色に輝く光となって、飛んでいきましたよ^^


このとき、「みなさんが、望む真の豊かさを受け取り、幸せに暮らせますように。」と祈りながら送りました。


その後見えたビジョンは、なにかが崩れていくような、一瞬怖いビジョンに見えましたが、


女神様は、「これから古い世界、地球は崩壊し、新しい地球、世界へ再生していくでしょう。」


と仰いました。


今度は地球へ金のタネをたくさん放つと、キラキラとした金色の光が地球全体を包み、地球は金色に輝いていました☆


最後は、みなさんがしっかりと地に足をつけて豊かさが受け取れるように、地球と繋がるグラウンディングのエネルギーを流して終了いたしました。


すると、終了してしばらくしたら、前回の一斉ヒーリングのときと同様に、祖父母の家に遊びに行っていた息子がちょうど帰ってきたのです(^^;


グッドタイミング!


そして早速、畑で採れたきゅうりをいただいちゃいました☆



女神様からいただいた「古い世界、地球は崩壊し、新しい地球、世界へ再生していく」というメッセージは、


今後みなさんは今まで慣れ親しんできた環境や考え方、人間関係などが変化して、新しいものへと変わっていくという意味ではないかと思いました。


もちろん、みなさん自身も新しい自分へと変化していくのかもしれませんね。


そしてそれは、真の豊かさにも繋がっていくのだと思います。


ちょうど、ライオンゲートのエネルギーは、それを促進するパワーがあるそうなので、まさにグッドタイミングですね!


それからもう一つ、今回息子は外で水やりをやってズボンを濡らしちゃった~、と言って帰ってきました(^^;


このとき感じたことは、「水で心身を浄化する必要がある」ということです。


古いものから新しいものへ変化するときには、古いものを流すためにも、水の力を借りて身を清めましょう。


ぜひミネラルウォーターを飲んだり、川や海で泳いだり、温泉に入ったりしてみてくださいね☆


偶然?にも私は明日、家族で海に行ってきますよ!



息子のアトピーに海がいいみたいだよ、と先月二人の方から言われ、「海」という言葉を何度も聞いたりしたので、これは行けってことかなと思って(笑)


私は海で泳いだことがほとんどないので、これも新しい体験のひとつで楽しみです♪


それでは、次回の18日も楽しみにしていてくださいね☆

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!




お読みいただき、どうもありがとうございます(^-^)

たくさんの愛と豊かさ、祝福が降り注ぎますように☆