【!必読!】8月8日はライオンゲートが開く日です☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

●【!必読!】8月8日はライオンゲートが開く日です☆

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

今日は、少しでもたくさんの方に読んでいただきたい情報をお伝えしたいと思います!

 

 

 

私は、今朝この情報を知ったのですが、

 

明日8月8日は「ライオンゲートが開く日」なのだそうです。

 

 

ライオンゲートとは、地球とシリウス(ブルースター)が銀河の中心に並ぶときで、個人と惑星のアセンションを活性化するエネルギーの波を私たちに送る、スターゲートの入り口のことです。

 

そのゲートが開くときなのだそうです。

 

 

ライオンゲートは、マヤ暦の銀河新年である7月26日から開き、8月8日にピークを迎えて12日に閉じる。

 

 

そして、ライオンと名がつくように、しし座がギザのピラミッドに整列する歴史的な瞬間でもあるようです。

 

 

ですので、とてもおめでたいときなんですってo(^▽^)o

 

 

さらにライオンゲートは、毎年起こるのですが、今年は2015年8月8日ということで、2+1+5=8で8が3つ並ぶため、今年の8月8日はいつもよりさらに強いエネルギーが流れるそうです!

 

 

まさに明日開催する、豊かさの女神アバンダンティアの一斉ヒーリングに適した日だったんですね(≧▽≦)

 

 

ライオンゲートのことは知りませんでしたが(^^;、きっと宇宙が導いてくれたのでしょうね!

 

 

お申込みくださった皆さんは、たぶん宇宙の流れに乗っている方たちなのでしょう☆

 

 

自分が叶えたい真の豊かさを願い祈り、一緒に宇宙へ届けましょう!

 

 

そして、地球へも届けましょうね(^O^)/

 

 

今後大きな変化を体験できそうです。

 


とっても明日が楽しみになってきました♪

 

 

もちろん、今ブログを読まれている皆さんにも、目には見えませんがエネルギーは降り注がれています^^

 

 

 

特に明日は瞑想などして静かな時間を作り、ご自分の望み、ポジティブな意識に波長を合わせてみてくださいね!

 

 

 

★ライオンゲートについて、もっと詳しい情報をお知りになりたい方は、下記のサイトをご覧になってみてください。

 

ちょっと内容が難しく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご参考になさってください。
 

 

Lightworkermikeのホームページ

 

http://ascension.hamazo.tv/
 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

どうぞこの記事が必要な方に届きますように☆