サナギからきれいなアゲハチョウに変身!チョウのトーテムアニマル | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

サナギからきれいなアゲハチョウに変身!チョウのトーテムアニマル


こんにちは。水野ちえこです^^


今月のある日、ふと見ると家の外壁にきれいなグリーン色のイモムシがとまっていました。


なんの幼虫かはわからなかったのですが、きっとチョウになるだろうということで、


虫かごに入れて観察することになったのです。それも2匹(^^;


蛾にならないことを祈って(笑)


すぐにサナギになり、それから2週間くらい経って、とうとう先日2匹とも羽化しました!


{1AA9726D-1CAB-4DEF-A9A0-75A1B5DF6628:01}

羽化する様子は残念ながら見ることができませんでしたが、きれいなキアゲハに変身しました☆

アゲハチョウで良かった~(*´ω`)ホッ


チョウは普段から良く見かけるのですが、2匹のアゲハチョウが家にやってきたということで、チョウのトーテムアニマル(パワーアニマル)の意味を調べてみました。


同じ生き物を何度も目にしたり、気になったりするときって、その生き物が今守護してくれていたり、メッセージを送ってくれている可能性があるのですよ^^


*チョウのトーテムアニマル(パワーアニマル)


★テーマ・・・変容のとき


あなた自身も気づいているように、古い習慣、ライフスタイル、考え方などが変化し、あなたは大きな変容の時にさしかかっています。


これまでずっとあたためてきた計画やプロジェクトがあるなら、それを実行に移すときです。


シリアスにならずに、この大きな変容のときを楽しみながら乗り越えてください。


おしゃれをすることはあなたのエネルギーを高めます。



●リーディングメモ


チョウのトーテムアニマルを持っている人は、大きな変容に差し掛かっている場合が非常に多いです。


チョウは幼虫からサナギ、そして成虫へと大きくその姿を変える昆虫であることから、”チェンジ”することのシンボルとなっています。


またチョウのトーテムアニマルがいる人は、男女や年齢によらず、エキゾチックな服装やインテリア、アクセサリー、美術などに惹かれる傾向があるようです。


そしてどことなく華やかな雰囲気をただよわせています。また、華やかな服装とエネルギーがフィットするため、おしゃれは自己表現にもなり、あなたのエネルギーを高めてくれます。


魅力的な人が多く、多くの人を自然に惹きつける力を持っています。


変化や変容には不安がともないますが、チョウのトーテムアニマルはリラックスして楽しみ、あなたらしい自然体でいれば、この大きな変容の時期を軽やかに乗り越えることができると教えてくれています。


過去世から持ち越してきたあるパターンを手放すような、魂全体の歴史から見ても大きな変化を迎えるときにもよくサポートしてくれるトーテムアニマルです。


エンジェルフォレスト
さんのトーテムアニマルオラクルカードのメッセージより抜粋~


**************


確かに今は、私自身、大きな変化のときを迎えているような気がします。


このメッセージを読んでいるあなたも、きっと大きな変容のときを迎えているのかもしれませんね。


「ずっとあたためてきた計画やプロジェクトを実行に移すとき」というのも当てはまっています。


実はずっと前からやろうと思っていた、自宅サロンを始める準備を本格的に始めようと考えています(^-^)


経営とか、起業とかまったく未知の世界ですが、このチョウのトーテムアニマルからのメッセージのように、リラックスして楽しみながら乗り越えていければいいなと思っています☆


そして、こちらも以前からずっとまたやりたいなと考えていた計画のひとつになります^^


ピン!ときた方はぜひチェックしてみてくださいね!


ダウン

<お知らせ>
8月8日、18日、28日に、8月限定で豊かさの女神アバンダンティアの遠隔一斉ヒーリングを行うことになりました^^

7月25日22時から詳細の発表と募集を開始させていただく予定です♪ どうぞお楽しみに~☆


お読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)