KARAOKE | 無の題

無の題

のんびりしたいだけ

カラオケ18番 ブログネタ:カラオケ18番 参加中
本文はここから






高校の頃はよく行ってたなー。



歌うのはブルーハーツ。



もうほぼブルーハーツ。



声的に合うんですわ。歌いやすい。




1曲目は大体終わらない歌か僕の右手。



んで、終わりの方にTRAIN-TRAINや情熱の薔薇を。








高校の頃、文化祭でコピーやったなー。楽しかった。



学校帰りにスタジオ行って、友達も見に来て、
たまに演奏放り投げて、踊りだしたり。



スタジオ終わってからも、友達の家に行って、ずっとみんなで話してたり。



青春時代。



そしてライブに行けば、暴れてシンガロング。キッズだった時代。



いわゆるリア充でしたわ。



今は・・・いや、何も言うまい。HAHAHA。



うーん、懐古厨モード突入。







カラオケでこんなん歌いたかったなー。








泣かぬなら、泣かせてみせよう、ENDZWECK。みたいな。



DESTINATION聴いたときなんか、一発でブチ抜かれましたわ。




泣きのハードコアでアドレナリン暴発♪








渋過ぎでしょ。なんだこのセクシーボイスは。



BAD RELIGIONの時も言ったけど、



やっぱり私は、こんなオジサマになりたひ。