夢 | 無の題

無の題

のんびりしたいだけ

夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? ブログネタ:夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? 参加中
本文はここから






ありますねえ。



ほほをつねったこともあります。
でも、起きません。
ほほつねると起きる。これ嘘みたいです。



怖い夢を見た時につねった事あるんです。
だが、起きません。
なので、ひたすら逃げてるんです。



しかし、夢の中って走っても上手く走れないんですよね。
めっちゃスローにしか走れないの。
いや、走ってる内に入らないな。



何なんでしょうね。あれは・・・・。




あと、夢とは関係なくなってくるけど、
寝そうな感覚に陥ってるとき、うつらうつらな感覚の時。



こんな時に、いいメロディーが思い浮かぶ時があるんです。



「うお、いいの生まれてきた。ドラムこんな風に付けてみようかな。
おー、いい感じ。」



なんて事になるんですが、起きたら、完全に忘れてしまってるってヤツです。



思い出そうとしても、全く思い出せない。



これも何度も経験ありますねえ。



何度、あのメロディーを返せと思った事か。



なんなんだろ。ただの錯覚?










夢心地な曲。









どうすりゃこんな曲作れるんだろ。



この感性を、少しオラに分けてくれ。