last | 無の題

無の題

のんびりしたいだけ

今年最後のブログはご機嫌な音で♪


年の終わりをstay gold&fly highな音で締めくくりー。







SLIMEBALL。


SHERBET、REACH、THUMB・・・と形は変わってきても、
極上の音を聴かせ続けてくれる兄さん達。


やっぱりドラムうめえ。
余裕でさばいてるように見えて、確かな技術を持っている見せ方。たまらんです。


AA=、WAGDUG、秋茜、RADIOTS等も、形は変わってるけど、
いつまでもシーンで活躍していてほしい人達です。


SLIMEBALLのTHE POINT IN TIMEは、
個人的2006年No.1パンク♪








GOOD CLEAN FUN。


一言。暴れて楽しもう。


そういう音ですね♪


シンガロングもし放題ですよ。奥さん♪


1分34秒からの所。女の子たち熱唱しちゃって下さいねー。
そんな音となっております。







TILT。


ご機嫌でエネルギッシュ。


それでいて、どこか切なさもあるめっさ魅力的な曲。


ライブの最後にこの曲やられたら、帰りたくなりますわ♪


THE MUFFSのCRUSH MEなんか好きだから、
この曲もツボです♪




FAT WRECKはガチ。ってよく言ってた友達もいたなー。


そいつとNOFXコピーしたりした高校時代。


物販でバンドT買って、ライブで暴れて、ペース考えずに後半バテバテになってたあの時代。
でも、ムチャクチャ楽しかった。


音楽を楽しむ純粋な気持ちは、あの頃と変わらずに歳をとれてるなーと思えてきて、
勝手に嬉しくなっております。


心はいつまでもキッズでいたいものです。


うーん、なんだかオッサンぽいですな。まだ20代なのに^^;







さて、来年はどんな音楽に出会えるでしょうかね。


素敵な音楽に1つでも多く出会う事ができれば、それだけ人生の楽しみが増えるモンです。


衣、食、住、音ってなワケです。生活必需品です。





では、バイナラ。