energy | 無の題

無の題

のんびりしたいだけ

力を与えてくれる。そんな曲を。








shai hulud。


展開力ありすぎて、AメロやらBメロなんていう概念がなくなる時もあるshai hulud。


そんなバンドがメロディック代表格NOFXをカバー。


攻撃的な泣きの音がこれでもかと押し寄せてきます。ゴリ泣きメロディックです♪


shai huludの音にスピードを付けると、やっぱりとんでもない事になります♪















Andrew W.K。


色々な所にエネルギーをばらまきまくってるAndrewの兄貴。


これ聴いて元気出ないはずないでしょーというくらいの、強烈なパーティーロック。


これは映像も凄い。鳥肌モノ。


音と沢山の人が一つになる。


そこに生まれるエネルギーは、とても楽しくて、幸せな空間を作り上げる。


そんな映像。


死ぬまでには1度はこんなパーティーに参加したい♪






まあ、今行って暴れたら、首のプチ爆弾が爆発する可能性がなきにしもあらず。


パソコンの前で映像を見て、まったり音を楽しみながらも、たまにちょっと暴れかける。


そんな日があってもいいじゃないと思う今日この頃。


今年もあっという間にあとわずか。


steady let's just go!な音楽に1曲でも多く巡り合いたいですわ。