PSYBORG ROCK | 無の題

無の題

のんびりしたいだけ

あなたが持っている10年選手 ブログネタ:あなたが持っている10年選手 参加中
本文はここから






10年選手とは意味合いがちょっと違ってくるかもしれないけど、
音楽ですね。


hideの音楽。


hideの音楽を知って随分経ち、
今でもhideの音楽で楽しませて貰ってます。
色褪せないですね。


バンドやりたての頃、ROCKET DIVEコピーしてました。
spread beaverに憧れて、
いつか自分も精鋭たちをを集めて、バンドを組みたいなんて思ってたなー。


yazooのライブdvd見ると、今でも泣いちゃうんですよね。
ROCKET DIVEでhideの映像が出てくるところ、
TELL ME、最後のMISERY・・・。
ウルってきちゃいます。


PV見ても、古さなんて一切感じないですね。
むしろ、まだ新しい感覚さえ感じます。


これからまた10年、20年とhideの音楽を楽しませて貰います。


THANK YOU。赤い髪のエイリアン♪