戸塚まつり | MGSBのブログ.*

MGSBのブログ.*

今年で創部63周年を迎えました!
シンフォニック演奏からマーチング活動まで幅広く活動しています!そんな私達、明治学院大学愛好会吹奏楽部の活動記録をつづるブログです♪.゜

こんにちは!愛好会吹奏楽部です♪


5月25日(土)明治学院大学横浜キャンパスにて行われた戸塚まつりオープニングでパレード演奏と立ち演奏を演奏させていただきました!!





戸塚まつりに出演するのはコロナ明け初めてとなります🙌


パレードは食堂前からスタートし、遠方橋を通過し5号館前まで行いました!

その後、7号館前にあるステージ前に移動し、「ファンタズミックパート1」を披露させていただきました✨



明学生はもちろん、たくさんの地域の方にも演奏を聴いていただくことができとても有意義な時間を過ごさせていただきました🙇‍♀️

演奏を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました♪


パレード終了後は、部員たちも各自戸塚まつりを楽しんだようでした☺️






さて当部は6月15日(土)、明治学院大学横浜校舎チャペルにてサマーコンサート2024を行います🎺

テーマである「音楽で人を活気づけられる演奏会」に即しまして今回の演奏会では募金を行うことになりました🕊️


当日募金箱を設置いたします!

集まった寄付金は全額、石川県令和6年能登半島地震災害義援金の口座に振り込ませていただきます。

ぜひご協力頂けますと幸いです🙇‍♀️


それでは皆様のご来場お待ちしております😃