バラ・プログラム開会式 | MGSBのブログ.*

MGSBのブログ.*

今年で創部63周年を迎えました!
シンフォニック演奏からマーチング活動まで幅広く活動しています!そんな私達、明治学院大学愛好会吹奏楽部の活動記録をつづるブログです♪.゜

こんにちは!明治学院大学愛好会吹奏楽部です♪


2月22日(木)、横浜キャンパスにて開催されたJ.C.パラ・プログラムの開会式で立ち演奏を行いました!



今回はディズニーより「コンパスオブユアハート」「ファンタズミックパート3」を演奏させていただきました!

63期執行代が始動して初めての依頼演奏だったのでとても緊張しましたが、高校生に向けて演奏できる貴重な舞台で一生懸命演奏しました🎷



高校生の皆さん、4月から明学でお待ちしています☺️