総括!! | MGSBのブログ.*

MGSBのブログ.*

今年で創部63周年を迎えました!
シンフォニック演奏からマーチング活動まで幅広く活動しています!そんな私達、明治学院大学愛好会吹奏楽部の活動記録をつづるブログです♪.゜

こんばんは!!

もうすっかり冬の空気ですね❄️寒い日が続きますが、皆様暖かくしてお過ごしください☺️




さて、当部活は1227日の総括をもって、第61期執行部を解散しました。

コロナ禍により、活動には様々な制限がありました。特に今年はサマーコンサート、合宿、コンクールの出場、一般の方も含めた有観客での定期演奏会など、例年の活動に戻りつつある年でした。

しかし、皆様のおかげで円滑な運営を行うことができ、多くの行事を成功させることができました。

本当にありがとうございました!!

今後ともMGSBの応援をよろしくお願いいたします!!