たいぴーすふる☆Mステ☆A-Studio最高だったよ! | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆
いつもありがとうございます。




たいぴーすふる

今日はMステ生放送があります。
7人の笑顔に癒されたよウインク

そしていよいよ「A-Studio+」がスタートします。
予告だけでもワクワクラブラブ

毎週金曜よる11時〜放送でございます。
是非ご覧下さい!
毎週金曜日が待ち遠しくなるわ♡




☆Mステ

「家での過ごし方」

『はいどうも、藤ヶ谷太輔です。
私ですね、コーヒー飲みながら本を読んでます。さよなら』
早口で一瞬!笑

可愛いラブラブ

前髪に目がいっちゃうわ(^。^)

黄色に投票したよ

Tと2の振り付け
セットも可愛かったねウインク


太ちゃん3連発❤︎❤︎❤︎



7人で大きなハート♡




A-Studio+

太ちゃん最高だったよー(≧∀≦)
感想はまた明日。
始まってすぐリア友から「Aスタジオ!太ちゃんじゃない」ってラインが来た(^-^)
見てくれたみたい。
さて、未公開トーク見ようっと♡



ではまた☆