親近感☆いよいよ始まる☆たいぴーすふる | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆
いつもありがとうございます。




親近感がわくジャニーズランキング


太ちゃんは2位チョキ
優しい声と、包容力を感じる言動、他人を大切に思う人柄がにじみ出ていると言えそうです。




A STUDIO+

いよいよ明日から(*^▽^*)





今までの雰囲気と違ってなんだか探偵ドラマのような感じ(^-^)

あー楽しみピンク音符




たいぴーすふる

やっぱりニュース見ちゃうよね。
毎日毎日状況が全然違う。
このまま増え続けるのかなとか思うと怖いよねあせる

この様な時期に、どのぐらいのテンションで、どのぐらいの内容でwebを書いたら良いのか正直迷っております。
それはいつも通りでいいと思うよ(^-^)
たいぴーすふるが私たちファンの心休まる場所だから♡

手洗いや、うがい、こまめにしています!
外に出たら意識して顔を触らないようにして
鼻と口はマスクしてるから、目を触ったり目から感染しないように伊達眼鏡をしてる。
でも一番は手洗い、うがいだよねウインク
一人一人が心がけないとね。