Peaceful Days #36と恒例の… | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆
いつもありがとうございます。




Peaceful Days 

『みかんを剥く時は上からですか?下からですか?どちらからでもエロく、正しく、美しく、こんばんは☆藤ヶ谷太輔です』


太ちゃんの好きな「おこわ」に対してのお便り。
関西の方は太ちゃんのイントネーションが気になるんですね…私は太ちゃんと同じイントネーションだけど、地域によって違うのかな⁉︎

「おこわ」→「沖縄」の話に無理くり持っていった(^。^)
『沖縄に行ったんですよね』
『毎年その〜父と弟二人と友人で沖縄に行くんですけど、それも今年実行することができまして』

旅行から帰って簡単に写真と動画を組み合わせて、ムービーみたいなのを作るのが好き。
後日ご飯を食べながら、お酒を飲みながら
それを見るのが『最高に幸せで』
『2019年ver.沖縄』←見たいよ(*^o^*)

チーム・ドンジュアンで沖縄だけじゃなく
ディズニーランドにも行ったんだね(*^▽^*)
『本当に仲良くて、なんか僕はミュージカル初めてだったんですけど、アンサンブルのみんなとかベテランの方々もいますけど
こんなことないよー!って』
カルロ役の耕ちゃんは本当にいい人で
仕事終わりに来てくれたとか。
素敵なカンパニーに出会えたね♡
大好きな沖縄にも2回行けて本当に良かった。
癒されてたっぷり充電もできたねウインク


『あ〜う〜ひぃ〜湯船に浸かる時
あなたはどんな声を出しますか?』
家では声は出さないかな(^.^)
温泉に浸かったら『気持ちいい〜』って言っちゃうけど。


「62歳で初めてガラケーを買ったお父様からの電話」
ほっこりするお話でした(*^^*)

「PCに弟が見たエロサイトらしき履歴が…
注意した方がいいか?」
これは中学生の時太ちゃんも経験があると。
画面に急に出てきたらしく。笑
『冷や汗もんだよね』


「男と女のラブルール」
①彼氏ですが、飲み会の時に女性を家に送って行きます。私も参加する飲み会なのに、私を差し置いてというのはどう思いますか?
『わからん!』

②好きな人が直接話す時はノリノリでテンション高く会話してくれてすごく楽しんですけど、メールになるとめちゃめちゃアッサリしてるんです。
キスマイのグループメールは
『みんな敬語だもんね』
『年々増えてきたかな』


「あなたに代わってありがとう」
海外での思いがけない事故
帰国後の手術や1年のリハビリ…
とても大変だったと思います。
でも色んな方との出会いと支え、太ちゃんも言ってたけどご自身の"たくしましさ"で乗り切り資格を取り今は園長先生に(*^^*)
どんなことも諦めない気持ちが大切ですよね。




今日は恒例の焼肉〜♡
大好きなカルビにタン塩にホルモンにミノに…(写真はないけど…)
美味しかった爆笑


焼肉屋さんに行く前に買い物したお店から見えた夕空と富士山富士山
ちょっと窓に店内が反射してるけど綺麗キラキラ