Kis-My-Ft2今年もユニカビジョン(≧∀≦) | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆
いつもありがとうございます。




☆ユニカビジョン

今年もキスマイ特集を放映爆笑
「キスマイの個性あふれる演出で会場を沸かせた、圧巻のライブパフォーマンスをお見逃しなく!

12月10日(火)〜12月15日(日)
10時 12時 14時 16時 18時 20時から19分間
全曲ノーカットフルバージョン

今年は進化してYUNIKA VISION連動アプリ
も登場!
自分でアプリのダウンロードできるかな⁉︎(^^;)


去年は夜行って画面が反射してうまく写真が撮れなかったから、今年は昼間に行こう音符
宮っちは今年もお忍びで見に来るのかな?(^。^)




たいぴーすふる

12/6 Fri

撮影お疲れ様(*^^*)
家具職人さんってすごい色気を感じる!
家具職人=色気
そうなんだ…ピンとこないけど
きっとドラマで壱晴さんを見たら「色気を感じる」っていうのが分かるのかもね^_−☆
私がイメージする家具職人さんは"繊細"かな…




☆キスマイANNP
今日はみっくんと宮っちとニカちゃん


「宏光なう!」でプライベートがバレバレのみっくん(^.^)


「検索履歴・プロファイリング」
今の給食はすごいな…
ジャンバラヤ以外聞いたことない料理名ばかりだったわびっくり
地域や年代によって違うと思うけど
私は小学生の頃「チキンのホイル焼き」(鶏肉の中にチーズとセロリが入ったもの)が一番好きだったな。
あとはクロワッサンとナポリタンの組合せ。
キスどきのナレーションの人が言ってた
「クジラの竜田揚げ」も好きだった(*^^*)


台湾での食事
みっくんと宮っちと玉ちゃんは屋台で
『パンチのある』鶏肉料理を食べたんだね
ニカちゃんはスタイリストさんたちと焼肉。
じゃあ千ちゃんは誰と食事したんだろう?


「ピエ〜ン」の正しい使い方は結局分からずでしたね。笑


みっくんも好きな方言女子(フフフ(^з^)-☆)のコーナーは岡山県の女の子。


盲導犬について
万能なイメージがあるけどそうではないんだ。毎回本当に勉強になる。
だから「音の鳴る信号機は非常に重要」なんですね。
今年もたくさん募金が集まり一つでも多く音の鳴る信号機が設置されますように☆


ラジオっていいですよねウインク
キスマイが好きになってから数十年ぶりにラジオを聴くようになりました。
昔もニッポン放送で光GENJI(光の二人)のラジオを毎週楽しみに聴いていました。
その時以来…


22:30〜は藤ヶ谷太輔Peaceful Daysラブラブ
今日も優しく大好きな声に癒されて
眠りにつこう♡