人って新しい事とか取り組みとかチャレンジする時


ものすごくパワー使うよねビックリマーク


そのままでいた方が楽な事とかあるけど


そのままにしておいたら全体として発展でき無かったり


モチベートが下がってしまったりもし兼ねない


深みにはまってしまうと関わる人にまで


負のスパイラルに飲み込まれてしまう事もあったりして(=◇=;)


取り返しがつかなくなる事もあります・・・



会社でも事業部でもプロジェクトチームでも


トップに立つ人には並々ならぬものすごいプレッシャーがかかっていますメラメラ


ものすごい体力・気力を使っている事でしょう・・・



その中で判断した環境、与えられた環境をプラスと取るか


マイナスと取るかは自分たち次第ですビックリマーク



新しい取り組みはチャンスです。


素晴らしい人々に恵まれたと思います。



自分の為に関わる人たちの為にレッツチャレンジ!!



鶴岡流



でいうと↓これです



『なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり』


メラメラメラメラメラメラKeep On Fighting Togetherメラメラメラメラメラメラ






れっつふぁいてぃんぐ!!!!