11月に入りました。

2023年もクネクネしてたらもう残り2ヶ月です。


ホントに時間の経過か年々増して早く感じます。


そんな中、先月10月30日

FC事業支援先のパートナーである

(株)グローバルオーシャン社が展開する

「福包酒場」をOPENさせました。

我々ミッションコンプ社の運営です。


物件取得のハードルはそこまで高く無いのにも

関わらず開業までに半年近くかかってしまいました涙


そしてようやく取得出来た物件ですが

場所は中目黒駅から徒歩3分。

一階がスターバックスさんの2階部分で

中々目立つお店です。



福包酒場 中目黒店

050-5590-9368

東京都目黒区上目黒3-1-3 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13289698/


オープンから3日間はドリンク88円のフェアをやっていたのでご迷惑を掛けてはならないと、無告知で開けましたが今日からいよいよ通常営業です。


十数年前息を吸う様に店を作って参りましたが、今回のOPENは久しぶりに緊張致しました。


お陰様で賑やかな3日間となりましたので

今日から仕切り直しで営業です。


中目黒の方々に必要とされるお店になれる様

頑張りたいと思います!