ご無沙汰しております。

連日暑いですね。

ほっとくとすぐに1ヶ月2ヶ月アメブロから遠のいてしまいます。

最近は7月26日(水)と7月31日(月)に

肉流通センターを東小金井と西巣鴨でOPENさせました。

 

これまでの外食人生でここまでトリッキーな場所での

出店を経験して来なかったのですが、ホントにこんなところで大丈夫そ?

って立地で勝負しています。

東小金井のお店なんてホントこんな場所で大丈夫なの?

って場所にお店を構えましたが

未だOPEN景気では有りますが中々順調な立ち上がりです。

 

OPEN景気が当たり前に有ると思っちゃいけないのは良く分かっております。

OPEN景気が無いまま潰れて行く店がいくらでもあるからです。

OPEN景気で終わらず地域の皆様に長く愛され続けるお店作りをコツコツ励んでおります。

 

さてちょっと告知なのですが

昨月「福包酒場」を展開する株式会社Global Ocean社と

フランチャイズ展開を図る為に業務提携を締結致しました。

 

コロナ禍で外食業界が真っ暗闇の先の見えない状況の中

2020年10月に誕生した「福包酒場」ですが、コロナ禍の逆風を

華麗に乗り超え現在7店舗(来月再来月に2店舗出店予定)と展開を進めております。

 

そこでこの度FC展開を図る為に同業態の事業説明会を開催する事に致しました。

 

近年コロナの影響でZOOMでの説明会や講演などが主流になりましたが

直に事業を語らせて頂きたいのと実際の商品の試食会も合わせて行いたいと思います。

 

今月29日と9月4日の2日間で開催予定で有りますので

ご興味がありましたら是非こちらからエントリ頂けたら幸いです。

 

https://forms.gle/LzjvA8EovuSJXqwV8

 

 

いよいよギアを入れる機運が高まりました。

食事業態に比べパブ・居酒屋業態は未だコロナ前の水準に戻らない状況です。

勝てている業態に是非目を向けて頂ければ幸いです。

 

それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

どうか宜しくお願い致します。