ちょっとした心境の変化がありまして

減っていたブログの更新の頻度を以前ほどでは無いにせよ

あげていこうと思います。


改めて宜しくお願い致します。


からの告知でスイマセン(笑)


昨年業務提携をして東日本エリアにおいて当社の子会社である

㈱ヴォーノテーブルコーポレーションが展開している

ヴォーノイタリア事業ですが、1年前に千葉の浜野で出店してから

16店舗になりました。


ヴォーノイタリア全体で言うと47店舗となり

ひとまず100店舗体制に向けて形が整いました。


50店舗まで行くと

勢いと言うか流れで100店舗→200店舗と増えて行く感覚は

ステーキけんの展開で体験した事であります。


しかしあの時と違うのは物件の出方が違います。


けんが一気に店舗数を増やした時代は

郊外においては撤退が非常に多く物件の取得が容易でした。


今年に入り郊外においては撤退物件がだいぶ減りました。


各社不採算店の整理が終わり

健全に運営出来ている状況なのかと思います。


なのであの時みたいに月間12軒とか15軒とかの

出店は現実味を帯びませんが、月に1、2店舗程の出店であれば

現実的であります。


そんなヴォーノイタリア事業の事業説明会を

来る9月25日と10月2日に開催したいと思います。


『詳細はこちらをご確認下さい』



9月25日 11時~13時


10月2日 11時~13時


【場所】


ヴォーノイタリア国分寺店
東京都国分寺市東恋ケ窪5-13-4                                          



御希望の方は以下アドレスに参加のご意向をメール下さい。


担当者 武藤

s-muto@mgfood.co.jp


お電話 03-5459-8929