毎年一回楽しみにしているこのランキング。

昨年成長率一位を取得する事が出来た当社ですが

実はこっそり今年も2年連続で狙っていました。


が・・・。



撃沈しましたしょぼん



ヨネさんのAPカンパニーさんが

一位だろうかなぁ。と予想はしていたのですが

それも当たらず。


photo:01

1位はロイヤル空港高速サービス 180%

2位はロイヤルホスト 83%

ダブル受賞。


首をかしげました。


どうして店が減ってるのに80%もあがるんだ??


気になって調べてみると

昨年のこの記事に答えがありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年1月にロイヤル関西とロイヤル東日本を合併し

ロイヤル東日本から社名変更

ロイヤル関西=2011年1月にロイヤルホストと合併のため消滅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つまり別勘定だった子会社をくっつけて

売上が一つになったって事で業績が伸びた訳じゃないのねん。


純粋に伸びたヨネさん可哀想叫び


そして総売上高ランキングでは74位にランクインしました。


1位にはなれなかったけど

この表紙に乗り続ける事。つまり成長をし続ける事が最も大事です。


又来年ランクイン目指して

頑張ります!!!