明日放送のテレビ朝日

「朝まで生テレビ」にお呼ばれしました。


http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/


タイトルが凄いよね。


激論!絶望の国の若者の幸福と夢(仮)


だって。


日本が現在おかれている状態で一番の問題は少子化なのです。


全ての設計が人口が増える前提で作られている訳だから

人口が減ると言うのは当然制度に無理がたたる訳であって。


んじゃどうしたら少子化を食い止められるか。


と言う案を論じ無ければならないのですが

僕には言い続けて来た少子化打開の持論があります。


既に近しい中でご存知ある方もいらっしゃるかと思いますが

でも多分それを論じたら色んなところに迷惑がかかるかも知れないので

公共の電波を使って論じようかどうしようか

いささか悩んでおります。ってか無理です。御免なさい。


んでもって

田原さんってスゲー良い人なんです。


会う前はスゲー怖いおじさんだと思ってたのですが

前回出演した時、凄い応援してくれて

「あ。良い人なんじゃん。」って感じでした。


まぁあまり喋れないと思いますが

楽しんできたいと思いますニコニコ