先日行われました

けんフランチャイズオーナー会ですが

無事に終了致しました。


現在大きな経営テーマが

衛生管理レベルの飛躍的向上です。


外部講師の先生に衛生管理の講習を行って

頂きましたが前のめりに聞き入りました。


オーナー様も含め

全社全員で強烈に取り組む

姿勢を共有しました。


毎度お馴染みの

HANACONAにて

懇親会を開催しました。


最後の催しは

ガラガラの大抽選会でした。


一等賞品はなんと

次の出店のフランチャイズ加盟金無料!!

と言う過激な景品です。

通常加盟金は400万円を頂戴しております。

国産の新車が一台買えるぐらいの価値があります。


そして2等賞品が

1年間分のロイヤリティ無料です。


保有している

店舗数の数だけガラガラが引ける訳なのですが

見事2等を引き当てたのは

けん港北東急店を1店舗経営する

ちょっぴりオーナー会の中で存在感の薄い

中野オーナーでした・・・。


ちょっと微妙な雰囲気でした。

年間で200万円~250万円程のロイヤリティが

来年1年間減免されます。


おめでとうございます。


そして最後に引き当てたのが

いわたき三郷店オーナー


小林 健さんです。


そうです。


「けん」の名前の由来になった

「健」さんです。


身内でした(笑)


こちらも微妙でした・・・。茶番かいっ!!


みたいな。


まぁこれでよかったのかも知れません。


そんな感じで無事オーナー会を終了する事が出来ました。


年末の多忙な時にお越しいただきました

全てのオーナー様

本当に有難うございました!!


来年も何卒宜しくお願い致します!!



『 L-5 元年!! 』