以前紹介を受けて一度会った事がある胡散臭いおっさんがある。


M&Aの仲介を手掛けているらしいのだが。


そんでたまーにそこの秘書なる人から

メールが来る。


この前なんて


渋谷で30坪~40坪の

焼肉屋の居抜きがあったら

ご連絡を下さい。


とかってメールが来た。


「俺は業者じゃねえよ!バカ!!」


と返信した。


普通ビジネスメールで

こんな返信が飛んできたら

謝罪若しくはびびって2度とメールはして来ない。


ところが本日またしびれるメールが来た。


タイトル


「概要書送ります(人材派遣会社)」



ってかまず最初の突っ込みどころ。


「頼んでねーし。」


そして添付されていた内容を見て目を疑った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人 材 派 遣 会 社 株 式 譲 渡 案 件


【内 容】
所 在 地 : 関西
営業内容 : 総合人材サービス 営業アウトソーシング
対応職種 : 営業系、イベント系、販売系、サービス系、事務系、IT系、物流系、製造系など
資 本 金 : 3,000万円
財務状況 : (単位:百万円)

平成22年

売上高 104

営業損失額 37


平成23年6月現在
売上高 76

営業損失額 0.6

借入金:約5,000万円
希望価額 : ~3,000万円(株式51%譲渡)
そ の 他 : シナジーがある企業または個人を希望


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


????



売上一億で3700万円赤字で

5000万円借り入れがある会社の

51%の株式を3000万円で買ってくれだって?



本当に心の底から魂の雄叫びをあげたい




お前馬鹿だろ???



と。



嫌がらせか

多分こうして僕のブログでディスられるのを楽しんで居る奴としか思えない。



しかも

その胡散臭いおっさんの

秘書なる女が

指示されてメールをしてきてるのだ。



その秘書にこう返信した。




「お前なめてんのか?


もう2度とメールして来んな。


○るぞ」




○の中身はここには書けないのでご想像にお任せします。



しかし

どうしてこう頭悪い奴が世の中で生きてるんだろう。


本当に気持悪い。